2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わぐさん。

久しぶりにはてなの方(id:tsukino-waguma)に更新があってなんか安心した。

眠いw

etc

今の仕事始めてから脳が休み切れてない感じがずっと続いてる。ヤバいな。早いこと手を打たねば。

サイクル。

etc

最近夜遅く寝るせいか、今日もそんな感じになってます。眠くないwコンプでも読んで寝ます。。。

ぴーしーばんはおもい。

etc

ケータイからだと普通なのに、なんであそこまでパソからだと重いんでしょうはてなって。 8月に向かいで誰かのコンサートがあって、バイトの子はそれに行くらしいです。同じことが今月もあります。店は回るのでしょうか。明日は明日で…。台風がこれほど待ち遠…

遠征。

5/20が休みなんでその日にと考えてもみましたが、6/30のMELON GREETINGがBerryzゲストみたいなんで、そっちに参加しようかと。まぁさすがに融通きく期間なら休みもどうにかなるでしょう。

解決。

etc

悩んでいたことが店長と話したことで解決できました。 今の店長の下である限りは働こうと思います。その後は労働環境に悩む人を救う仕事ができたらと思っています。 身近に話せる人がいるのはいいこと、ですね。

あまりかけない。

etc

書けば書くほど裏返されそうで…。書きたいけど書きたくない。何が悪くて何が辛くて何をどうすればいいのか分からなくなってしまいそうだ。誰にどう話したら最後まで裏返さずに聞いてくれるんだろう。途中で話の揚げ足を取られることが、否定されることが、「…

不可確定。

パシイベ参戦は不可確定となりました。ミニベリイベに次いで急すぎます。 血の気が引きました。手が冷たいです。 はてなの方放置しててごめんなさい。今はGW出ずっぱりで体調があまりよくないです。休日の今日(日付は昨日)もトイレ何回も入りました。 多分…

あぁあぁ。

遠征してぇw 飲んで話してぇw