2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やった〜!どうしよ?^^;

今日帰ってきたら、 ・ロジプロからの小包(DVDなんて頼んだ覚えがないのだが) ・振り込め用紙@えがお通販 ・振り込め用紙@青封筒 青封筒見たときは発狂してしまいましたw だって、 ゲキハロ当選だもん♪(キショw しかも日曜昼×2枠が各1枚。 お芝居をま…

そういえばGAM紺初回座間やなぁ。ちぃ来るかなぁ?(それで行くんかいwこんばんみ、子どもたちに叩かれまくりマクリスティ*1の千奈輝です。 *1:ネタ原作は相方w

シングルV。

ま〜あさ――――――――――!

この手がある。

企画者がいない今回のBerryz工房ライブ@SSA ピンクサイリウム企画、今のままでは失敗すると思っていたが、 一人が1本持ち、また、それぞれがもう1本、当日持ってきてない人に配布する。仮に、3000人が1本ずつ持ってきていたとしたら、そこで3000本がSSAに集…

皆さんコメントありがとうございまーす!

ロカさん(id:ROCKaBERRY) 『夢でも、いいなあ(真顔で)。 男ってのは、悲しいけどパンチラ大好きなのよね。 これ、仕方ないです。 しかし、ちぃはロープにつかまってどうするつもりだったんですかねw』 ロープにつかまってぴょーんぴょーんとジャンプして…

男はみんなパンツが好きなんだなぁ。ごめんよBerryzのみんな、スケベな人たちばかりで。でもこれが男って生き物なんだ。許してちょんまげ!

夢の中でさえも。

また夢を見ました。 また学校のような場所でしたw 体育館のステージの前らしき場所にいて、そこでロープのようなものにつかまり、有り得ないほど高くジャンプしてました、ちぃがw ちぃは紺のプリーツスカートを穿いていて、ここで私は夢の中でありながら、…

届いた通販写真の佐紀ちゃんたまんねぇ〜。りーちゃんそんな目でみないで〜。え?飾りがきれいだって?ハハ、そんなことないよ。 え?なんでかって? ・・・友理奈の方がきれいだからさ。 甘―――――(゚∀゚)―――――い!!!こんばんみ、ぷくぅとふくれた佐紀ちゃんのほ…

特定の人にしか分からない。

今日はまぁさんについて少し。 まぁさんってやはり少数派だと思います。 見てさえもない人って多いんじゃないかと思います。 でも、私にはまぁさんってすごく可愛いって思う瞬間があるんです。 コンサートで満面の笑顔を向けるまぁさん。 すごく可愛いです。…

SoftBank 911T

昨日↑に機種変したんですけど、ハローショットのファイル保存でクリック回数が多くて少々負担になってます。まぁ、一気にDLしすぎだと言われればそれまでですがw

ブログペットのちぃがルノーさんへのコメレス読んで「ちぃが主人公?」と日記に書いてました。 ごめんねちぃちゃん、多分主人公の分は少ないと思うのwこんばんみ、胸スカメイキングの最後の 从´∇`从ノシ<バイバーイ がいとおしくてたまらない千奈輝です。

州*‘ o‘リ<お兄ちゃん毎度コメントどうも〜!

ルノーさん(id:Renault) 『私も読みたいですぞ!!期待しとります(る゜∀゜)』 期待されると出し辛くなりますので期待せずにお待ちくださいw 今回のだと、ルノーさんなら主人公になったつもりで読むと最高かも、かも。嗣永家はアイドル種族だぞ!なめんなよ…

最近会社で流れる有線に不快感を抱く千奈輝です。 順番が違うだけで毎日同じ曲って正直飽きるというか、知らない曲を毎日聞かされる苦痛というか、名曲が原曲キーと違うとか、ツッコミどころがいっぱいあります。「気にするな」と言われればそれまでなのかも…

从´∇`从<ロカさんコメントありがとうございまーす!

ロカさん(id:ROCKaBERRY) 『短編、できたーっ(たまのランニング風に)! 妄想全開ですか? よ、読みてぇ〜w ここで僕も一句。 ねえまぁさ 梨沙子をすなる 奪い取ってきて お後がよろしいようで(どこが?)。』 まぁさんにすがりつくちぃちゃんハァ―――――;´…

ありがとうございます!ありがとうございます!井尻永!井尻永千奈輝でございます! こんばんみ、座間に行きたかった千奈輝です。

ぶろぐぺっとのちぃが。

また俳句詠みました。 表情や コメントすなる ごめんかな まず「すなる」の意味が分からないのでまったく理解できません。もう、学校から家に帰れません(違。

どもー、なぜかりーちゃん出演の短編ものを書き上げてしまった千奈輝です。 ええ、生きてます。生きてますとも(何w。

从´∇`从<るのーさんコメントありがとうございます!

ルノーさん(id:Renault) 『もしや・・・関東進出を狙っておるのですかww??』 私にとって環境が合うのならすぐにでもといきたいところですが、一人暮らしになるとかえって出費がかさむようになるんで、あと一年ゆっくり考えます。

どもこんばんみ。ファンレター書き上げに苦戦している千奈輝です。

単純単純単純です♪

ぶろぐぺっとのちぃに「好きー!」と言われました。いやぁ照れるなぁw

給与明細。

etc

もらってきました。額はあまりよくなかったです。 ウチの給与明細には常務のありがたいお言葉がタイプされた紙切れ*1が入ってるのですが、根が真面目な*2私は今月のも読みました。 ん? 関東にセンターを置くだと?・・・ニヤソ。 *1:「紙切れ」と言ってしま…

こんばんみ。ぶろぐぺっとに"今日のテーマ「かばん」"について更新しなかったことを、未だに恨まれている気がしてならない千奈輝です。

俳句詠んだ。

このいくら 後悔される かばんだね なんだそれそれ(ryを剃れ?wしかしなんだかんだ言ってもソロパートあるのって嬉しいですねぇ、いきなりシングルの話に変わっちゃいましたがwバスツアーのレポは、宿に着いて飯にしようかというところまでやっと書けまし…

こんばんみ。シングルはInstrumentalまできちんと聴く曲ヲタの千奈輝です。

ごめんなサイ、私も…。

一人の時間に浸りますw

从´∇`从<るのーさんピーチサイドさんコメントありがとうございます!

るのーさん(id:Renault) 『羨ましい話ご馳走様です(´Д⊂る おいくらですか?w 千奈美ちゃんも初ツアーで緊張していたのかもしれませんね。 でも、そんな千奈美ちゃんの気持ちを察してあげたちなきさんの気遣いは優しかったのではないでしょうか? 今度の細か…

後悔の数が多いほど、次こそやってやろうという気持ちが強くなる。こんばんみ、千奈輝です。

そんな日もあるさ。

昨日今日とFCバスツアーに行ってきました。細かいレポは後日にするとして、全体的な感想としては、 ちぃの調子が悪かったなぁ。 初日は新調したメガネを宿に忘れるという失態を起こし、表情は細かいところまで見えずでしたが、コーナーごとで明らかに調子が…

こんばんみ。ネカフェ初体験の千奈輝です。

いよいよ。

初のFCツアーに向けて今から夜行で出発します。あ〜、緊張す。キンチョーす。