2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出発。

シャワー浴びたら出発します。まだあんまし実感わかないですが、少しずつ緊張の波が近づいてるのは分かります。リュックもコートぶちこんだらパンパンにw 何はともあれ、悔いのないバスツアーにしたいと思います。 何だかんだ言ってイベントに顔出してたり…

「行かない」やさしさ。

今日店回って初回通常盤がなければ、応募しない。ホントは限定盤買ってでも行きたい、今回の席数なら3万枚売れても15枚で単純当確枚数だし。でも、そこまでの余裕さえない。これ以上の遠征は無理がある。本当は行きたい。でも、「行かない」のもやり方。バス…

講演会・イベントレポ−さあ来たね時代が(茉麻の)−

らき☆すた見てると、しゅ…集中できないw しゅ、集中できないww ではスタートw

否定しませんよはいw

ぶろぐぺっとのちぃが書いた日記を見たらこんなコメントが。 妄想で補完するみたい ちょwおまww合っとるやんか(車検のコバック)w

ABCラジオハロプロやねん公録@万博記念公園・緑の広場レポ。

ラジオの内容に直接かかわらない程度(要するにラジオ聞いてても分からないヴィジュアル的な部分)+曲目のネタバレを含みます。ネタバレイヤン、あるいは妄想で補完するんだという方はスルー推奨であります。 JRバス吉備エクスプレス→御堂筋線(→北大阪急行…

遠征のお知らせ。

本日のハロプロやねんの公録に行ってきます。公録の後は℃-uteの会場推しでもします。結局毎週遠征、お姉さんびっくりだ(byゆい姉さん)。

「友理奈」メイキングDVD。

今更ながら見ました。何と言いますか、ますます写真集にバックショットが欲しかったなぁと思うてしょうがないほど、後姿がすばらしかったです。そして口を開けばいつもの熊井ちゃん。ハッとする姿ながら、この上ない安心感を同時に持つゆり。ますます期待し…

無題でいい。

思うことはいろいろあるが、いつも書かずに終わってしまう。批判が怖いか?傷付くのが怖いか?多分、いや、絶対にそうだ。自分はバッシングとか批判とかに弱い。逆風は耐えられない。でもなんでこの人はこんなこと言うんだろうと思える何かはある。だからこ…

縛るからいい結果が出なくなる。

結論から申しますと、自分を観念で縛るな、そして本番はいつも全力で。一度見てみてもやっぱり推せないのならそれでいい。ただ批判するなら代替案を同時に。批判だけして逃げることは紳士淑女のする行為ではありません。 从*´∇`)<やっほー。(ち´▽`)<…

やっぱり原作者の絵が一番落ち着くだろ?

今月のコンプティークに原作者含め24の漫画家さんがらき☆すたのキャラを描いてるんですが、 こなた 8 かがみ 9 つかさ 1 みゆき 2 あきら 5 みさお 1 みなみ 1 オリキ 1 猫みみ 2 チェリ 1 みのる 1 ※オリキ=オリキャラ、チェリ=チェリー(みなみちゃんち…

君は本が好きかい?僕は君が好きだ。

最近ハマってる曲は「雪、無音、窓辺にて。」の千奈輝です。この曲のアレンジャー確かハロの曲もやってたかと。あとハルヒはアニメの第一話しか見てないんですが、次を見ようとは思ってませんwやはり私にはゆるゆるならき☆すたがいいです。 从*´∇`)<タグ…

やっぱかわいいなぁw

ゲキハロ見に行ってきました。 ちぃが「どうせまた来るんでしょ?w」的なことを言いおるので隣のしろちぃさんに突かれたじゃまいかちぃよw 从*´∇`)<そんなの関係ねぇ!それよりウチ「一度といわずにまた」って言っただけだよw (ち´▽`)<かわええな…