2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SS書きました。

土日で別途ブログ作ってあげようと思ってます。まぁサブキャラの二次創作なので、それほど食いついてもらえるものではないと思いますが。お時間があって、同人にご理解のある方は、ぜひどうぞ。

深愛。

昨日DLしてかけっぱなしにしてるんですが、ハープとオーボエのテイストが深みと懐かしさをドリップしているよう。これ歌えたらかっこええじゃろうなぁ。PVもどっかで見れるはずなんで、気になった方はぜひ。深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KING…

超ひだまつり(Z)!

わっきゃない風にアレ〜ンジ。 というわけで09ひだまつり「超ひだまつりZ」開催が公式でも発表されましたね。DVDも発売が近くなってきました。そして、365DVD5巻のジャケを見てニヤッとしたのは、多分私だけじゃないはず。にゃ〜とな沙英さんは買いですな、…

アイガモ〜葱のひと。

今日は広島行ってました。回避とか言っておきながらのサプライズです。おかげで発表前作品の写メ見せてもらったり、あぁ顧客だなぁ的扱いしてもらいました。ええ2月は行きますとも。3月は・・・予算組み次第だ(Z)!追記:お、ブログペット下の広告がアキカン…

1周回って真実(まみ)。

これほどひだまりの準レギュラーにスポットを当てているひだまらーがどれだけいることか。というわけで今日は真実を描いてみます。自分で見れる絵になるかな?wあ、土曜の日記に誤字を見つけました。正しくは「芸術科」で、訂正とキーワードリンクしておき…

ぴんく☆ろっくす。

昨日の話ですが、新谷良子FCの入会手続きをしてきました。ハロー以外のFC先行のメリットはよく分からないのですが*1、とりあえず1公演くらいは申し込んでみようと思います。 *1:ハローは基本的にチケットさえ確保できればよい程度のレベル。おそらくジャニー…

絵。

以前まのえりをデフォルメしたイラ描こうかなとか思ってたんですが、そっちはまだ手ぇつけてません。いつになるかは描いてる本人も知れず。 きららキャラット見返して何かよさそうなのと探してたら、ちょうどいましたメガネっ子。今度アニメ化する「GA芸術科…

コミケスペシャル。

2010年3月に水戸ですか。場所はジモッティーさん方が予想してくだすってますね。規模とかジャンルとかはまだ全然分からないんで、一応カタログは買う予定にしておいて、カバージャンルが少なければ参加回避、くらいでいいかな今は。それより次のコミケ76、ど…

まるで海行き。

etc

今日メインの仕事が初めの日だったんですが、行ったら行ったで聞いた話が、来月から一部2勤5休とか…。早いトコ手を打ちたいと思います。あと3ヶ月弱もてば再び学生になるおいらを常勤で雇わなくてすむのに、なんでしょうこの慌しさ。 今日口座開設でも行こう…

なずなもいっしょ。

結局コミケ75ではどこいつ描いてたサークルさんにはおじゃまーできなかったので、次回はチェックしたサークルにはおじゃまーできるように精進してまいりたい次第であります。基本ゆるいのは好きですよ、いつかしゃっしゃとゆるいのが描けるようになりたいで…

乃莉なずな。

今日は給与明細の額に愕然とし、根気の要る気分転換、絵描きをしてました。今回初めてなずな氏を描いてみたわけですが、かあいいねぇ、お持ち帰りぃ〜♪ごほん、失礼。え〜っと、縦の縮尺は少し変ですが、何とかかわいらしくは描けたんで、自分に及第点をあげ…

るかべろーさんちに、おじゃまー。

おじゃまーとはこれまた懐かしいネタですが、私の中ではいつでも春のままです(春でいいのか?)。というわけでロカベリーさんちに、はてなスター以外でおじゃまーできるようになりました。昨日辺りパソの調子がおかしくて、今日も見れんままかと思っており…

コミケ75雑感。

雑感と言っても知り合いとすれ違いに終わって会えなかったとか、肝心のひだまり本やみのりん×竜児の本は買えなかったとか、結局9時から並んで入ってるのに、うめてんてーには会わずじまいとか、そんなことくらいですが。それでもメロンブックスで買ったしゅ…

あけましておめでとうございます。

更新頻度の少ない当ダイアリーにも、等しく2009年は訪れます。ということであけましておめでとうございます。また試乗レビューとかのっけていきたいので、今年もよろしくお願いします。 自動車業界は不景気も不景気で、私自身直撃しております。ええ、学費す…