2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征。

今年は4月2日(日)のベリ紺東京を年始めの遠征とすることにしました。この日の会場はウェルシティ東京、すなわち卒業式の会場となったホールであります。だからってほかの会場と変わったことがあるわけではないですが、まぁ自分なりに浸ってみようかと思い…

近況。

ども。きまぐれクルマレポヲターの千奈輝でございます。 ハロに関してはいつだったか忘れましたが熊井ちゃんが夢に出てきたとか*1今更ベリップス2*2新品で買って見たとか、まぁそんなトコです。 公式HPの写真が変わりましたが、なんだか印象に残った佐紀…

界隈との温度差。

ヲタ界隈は本体*1のシングル発売で賑わっていますが、いつのまにか自分は本体に興味を示さなくなったので、どんな曲か全然知りません。そういえばレインボー7も…。 とりあえず最近はヲタ活動らしいこともすることなく…。ん?まてよ・・・。一応チケットがど…

パートナーは乗用車になる夢を見た。

car

http://www.honda.co.jp/PARTNER/ 知ってる人はマニアックですが、先代のパートナーはオルティアというステーションワゴンをベースに作られていました。ベースのオルティア自体は2002年で生産を終了し、パートナーのみが細々(?)と作られていました。そん…