2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD AFTER STORY 第2話。

まず椋の顔がめっちゃつかさ顔でしたねw原画ーが違うとこうも変わるものか。あとは、早苗さんGJ(ち´▽`)b!早苗さんがあれほど似合うということは、渚も小ぶりながらよく似合うということですね。おぉ、絵師さん誰か渚であの衣装描いてくれ〜!渚本人も…

BerryzFC集い@大阪1回目の募集を再開します。

元請が減産のFAXをよこしてくれたおかげで今日11月の土曜全休みがケテーイしました。遅い!w というわけで募集します。1回目の連番者が決まってない方、ぜひ私めを。あと行かないという方もチケットの活かし方があるんで、ぜひお声をかけてください。よろし…

れいなにありがとうとゆいたいです。

れいながラジオにて握手会で一推しを聞いてくる件について苦言を呈していたということをマイミクさんの日記で知りましたが、まったくその通りだろうと思います。アイドルだって人間だもの。感情くらい誰でもあるさ。それでも抑えなきゃならん世界。それでも…

青封筒はMADAYADEw

身内は早くもベリ春紺の連番者募集してますが、私はまだ未確定事項があって春はどうするか決めてません。まぁでも行って1会場かなとは思ってます。だって関東万歳だしw しかし今回の新曲衣装、残酷なまでにあるなしが分かるなぁ。私はなくてもいいけどある…

MADAYADE PVおんえあー。

M-ONでMADAYADEのPVがOAされましたね。ウチはケーブルで見えるので、2枠録画しておきました。どあっぷに出てるなら2枠も要らんかなとも思いましたが。曲自体は東京厚生で聞きましたが、モンキー同様のオモロー路線ですね。まず出だしの夏焼さんのOL姿が「似…

嗜好と感情がある限り。

最近は一つサイトの上、ひとつのテーマで論議するという光景が減りましたね。それでも書いてる人はいるわけで、そういうのがなくならないのはいいことだと思います。気になったことについてとことん書いてる人って、自分以外のことを考えられる人ですよね。…

問い合わせしませう。

etc

今日出してもらった書類に不備があることが後で分かり、問い合わせしてみたところ、別便で郵送してくださいガチャだったので、明日送ることにしました。あっさりというか、よかったというか。ちぃの鎖骨って長いよね。

BerryzFC集い@大阪の募集を停止します。

いろいろ調べてみた結果、現在調整中の2回目のみ入ることにしました。この日(11/8)はすでに一人休みやがってくれてるんで、自分まで休むわけには行かない。しかし1回目は仕事終わってからだと新幹線でも間に合わない。ということで、バスで向かう方向で考…

DIGAの編集機能。

CMカットするために部分消去編集を使ってみましたが、30秒スキップという画期的なボタンがあるおかげで、意外とサクサク編集できました。コンバイン*1がないのは惜しいですが、手軽に使えるよくできたレコーダーだと思います。 *1:番組と番組を1つのタイトル…

CLANNAD AFTER STORY 第1話。

※ソースはBS-iなので、地デジとは時間差があります。 まずハイビジョンがいいですね。CLANNADに限らずkeyの作品は季節感が濃いので、いっそう引き立ちます。あと作画が前作と同じでよかった。ギャグを入れながらもかっちりした作画がCLANNADらしいです。そう…

Berryz工房FC集い@大阪連番させてくれる方募集中。

タイトルの通り連番者ではなく連番させてくれる方募集しております。 ・回や席番は問いません。こちらもFCに入っております。 ・買い取り価格は定価+手数料(振込額−チケ代1枚分)です。最後列の端でも同じ値段で構いません(逆を言うと最前列センターでも…

サービスシーン。

ひだまりスケッチ×365の2が届いてたので、早速昨日見てみました。いやはや、宮ちゃんはいいねぇ。何がって?そりゃ決まってんだろ、デカいのがだよ、うへへ。…はっ! さて、今日の深夜はBS-iでCLANNAD AFTER STORYですな。ちゃんと録ってくれよBW830。

365の11話で7万円は元を取った。

CLANNAD AFTER STORYのBS放送は10/23(木)の25:00からですね。うし、BDライブラリにしちゃるでぇ。あとは1話だけDr保存できたひだまりスケッチ×365はどないするかなぁ?すでに1・2とDVD買ってしまったが、こっちはプロのエンコったってSD画質には変わりない…

一番だよと言ったら嘘になるなんて口にしたら、私どうなってしまうんだろ。

おはようございます。 昨日はKY軍団と早くもテッペンに登らされてしまったKYさんを始めとした℃-ute推しの皆さんにお会いし、その足でいつもの居酒屋へ行きました。家庭料理が出先で食えるのは、幸せなことですね。 お宿ですが、今回はなるさん家に泊めてもら…

あからじ公録終了。

2つとも入りましたが、いつも通りのgdgdでしたねw特に2部は大人で社会派でした。池袋でIQサプリ見ますw

3日連続。

展示会に開催された3日とも足を運びました。やっぱり最初に挙げた赤と青の対比が鮮やかな作品が、今日見ても自分の心を惹きつけてくれました。また趣味が一つ増えそうですね、ハハ。

版画の展示即売会。

仕事から帰って飯食ってたら、CMで西又葵などの云々と流れたので、突如版画の展示即売会とやらに向かいました。いろいろ見て販売員のお兄さんと話をしているうち、「気に入ったものは?」と聞かれて、赤と青の対比が鮮やかな、キャンバス地に刷った版画を取…

くそ〜。

ひだまりスケッチ×365の録画はSD画質に終わりました。設定ミスが原因でした。最終回こそはDR録画してやります。しかし悔しい、永久保存級の回だったのに。しかし悔しい、ヒロが沙英の奥さん過ぎて(そっちもかい)。

ベリコレ!@東京厚生昼チケ募集。

夜は時間の兼ね合いで参戦できなくなったので、昼のみ募集中です。余ってる方よろしくお願いします。

ベリコレ!東京厚生チケ募集中。

定価上限にて絶賛募集中です。ただし面識のある方のみとのお取引にてよろしくお願いします。

BW830。

買いました(事実)。早速嫁に怒られました(定番ネタ)。でも以下省略の脳内。レビューは多分いつか書くと思います。今晩が楽しみ。

抱き枕の販売ページを見てふと…。

宮ちゃんのはあって沙英さんのはないのかなぁ。。。从;´∇`)<か、買うの?(ち´▽`)<いや、そこまでは。

ゆのさんが好きです。でも沙英さんはもっと好きです。

やっぱり特別編買いに行こ。沙英の登場が多い回はとてもすばらしいと思う。もう一度言うぞ、沙英の登場が多ければ多いほどそれはすばらしいことだ。もう一度と言わず言わせてもらいますぞ。 沙英〜!!! うめてんてー、ぜひ沙英メインの長編をば。

ガン下がりで〜す。

今日も今日とてひだまりスケッチ。何度も借りてたらゲオの店長さんに「セル探してみましょうか?」と言わりょうもせんので、6だけ発注しました。特別編は密林に在庫ないとかあったから、ちょっと考えてみます。確かあの店に中古が…。12話と特別編2話は個人的…