2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんぞこれ?

etc

google検索バーに「本庄西2-12-16」とかあるから「なんぞこれ?」とぽちっとなしてみたら、 ビジュアルアーツの大阪本社(←リンクはwiki)だたw ひらがなみっつでことみ。よぶときはことみちゃむ・・・。

しおちゃん。

etc

分かる人は分かる話ということで、ふせます。CLANNAD −クラナド−のネタばれにもなるので。

つかさ大家族。

これも京アニの魔術か。最近CLANNAD −クラナド−にハマっている。この通り単語登録もバッチリw明日はイベントですねそういえば。行かれる方は楽しんできてくださいね。行かれない方はだんご大家族見てまったりしてましょうw

16日当落。

今度のイベの当落ですが・・・、

はてなスターの消し方(消しかた)・消去法。

etc

「あっ!」間違ってはてなスターをクリックしてしまい、スターをつけてしまったという方もいはるのでは?かく言う私もその一人wでもどうやって消す(消去する)の?サービスの中には閲覧だけで「消去」とか「はてなスターを消す」といった項目がない。では…

らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜再び発売延期。

http://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisuta02/index.html 年末に発売が延期になって、今年の年末年始にプレイできることを楽しみにしていたのですが、残念ながらハロ@横アリ辺りまで再び延期になったみたいで。↑ページのリンク先で原因を「ネタの練りこ…

あかしろとかようさい。

歌謡祭の時間はちょうど講義中で見れませんでしたが、何でもBerryzはバックダンサーで終わり、娘。も新曲披露がなかったとか。まぁこれはしょうがないでしょう、番組Pのきくち氏が子供嫌いなんですから。あの子たちがもう少し大きくなったら見方も変わります…

帰るまでがツアーだと。(レポ)

場所がどうとか曲がどうとか書いてある&重いんでふせますね。