2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏リメについて。

以前のレビューでは夏リメ好きじゃないと書きました。今でも「女らしく」って歌詞がキライです。でも、今この曲自体は大好きなんです。答えは単純、最後の「この先も信じたい」がちぃだと分かったから。多分、ここがちぃじゃなかったら、今も夏リメが好きじ…

レポ追加事項とかなんとか。

私なんか鏡って好きじゃないんですけど、ちぃってお風呂場や洗面所の鏡の前に立(座)ってるとき、どんな表情してるのかなぁ、と半妄想にふけってみた千奈輝ですこんばんみ。 デバイス(てもちプレーヤー)は認識されず。しかも本体側で削除できないフォルダ…

夏夏@市原レポ。

市原でお会いした方のうちHNを把握してない・覚えていない(ヲイ)方もいるのですが、その辺りはご愛嬌ということで(え?そうにはならない?)。1日目。 当日更新分が主。追加としては昼の開演を座って待ってたときに、後ろの集団が腕毛の話をしてたこと…

夏夏@市原2日目

多分レポートです。9:55辺りに市民会館に到着。すでにグッズの列。販売自体が11時からということもありまったくもって動かず。やがて後列と影で待ってる人が同化してどこまでがグッズの列やらという状態に。そんなこんなで露店の開店も11時半辺りが…

出会いに感謝感謝!

こんばんうっひー。只今市原真里ンホテルより更新しております。以下レポートになります。10:10頃小湊バスで市民会館に到着。すでにグッズは長蛇の列。やがてトレーディングの露店が続々開店。今回はトレーディングものに日替わりがあるとの情報。アコ…

モモンドォー! ユリーナァー!

いや、ただトリビアの泉見ての雑感ですよ。ジャポニカ学習帳の花の撮影のとき専属キャメラマン山口進さんが撮影する花につける名前の3位が桃子ちゃんだとか、夏の日の「1993」が再発売とか、桃子ハァ―(;´Д`)―ン!ですよ。↑で有名な北海道のプロフェッシ…

雑感。

明日*1も仕事なんでホントは早く寝ないといけないんですが・・・。 私の方は相も変わらず子どもたちにもみくちゃにされた後期末を受け風呂メシの1週間を送っているところです。28日はちょっとばかりハードですが頑張りたいと思います*2。 そういえば、こん…

名古屋少ない。

チケの配送業者が変わったということで、まだ名古屋のチケが全然届いてないようです。オク見ても十数件。このままの件数で終わってしまわんとええですが。市原で抜ける分自宅PCに向かわない日が増えるんで、出発前に落としておきたいトコですが、希望云々言…

夏夏スケジュール改定。

夏夏は全公演参戦予定でスケジュールを立ててたんですが、12日に新たな予定が入ったこと・仙台は負担が大きいこと、以上の2点を加味して改定しました。おかげで3万くらい浮きました*1。今回の公演は誰を推した脚本になっているのか、楽しみでもあり落胆の先…

明日から通常どころか。

etc

明日からまた激動の日々が始まります。朝早く起きて最大10時間子どもたちのにぎやかしい声にもまれた後、7月中は期末をこなし、週末は近くても200km、遠いと1000km以上の移動により、充実した夏とプライスレスのつながりのため、遠征に費やします。「大切な…

にょきにょきチャンポン雑感

戸田とウェルシティ東京の一部を除き参戦したにょきにょきチャンポンですが、本日DVDが発売されました。なじみのショップには新着コーナーに何枚も置いてあり、私も買ってきました。そこで雑感をなんぼか。1.Berryz工房行進曲 こういうとき辞書登録してると…

日付にまつわるエトセトラ。

今日買い物に行って牛乳を買ったんですが、賞味期限が7月24日でした。思えばこの日はDo it! Nowの発売日、もうこんこんいないんだなと、スーパーでしんみりと浸りました。モーニングは現場こそ離れましたが、まだ私の中に意思が残っているようです。予算の関…

辛いが事実。

まぁこう言うとこんこんがどうたらというのが一般でしょうが、今回は残念ながら違います。昨日会場で買ったDVD MAGAZINE vol.7見ました。美勇伝の内輪もめがあったりピーマコとののがやたらと仲良かったりもありましたが、私は現在ベリヲタということで、ベ…

夏ワンダ@大阪レポ。

打ちすぎて腕が筋肉痛です・・・。毎度のことではありますが。私的コメント。 ひらさんポラ風ステッカーありがとうございました!以下ネタバレあります。 いつもの通りバスで湊町に向かい、大和路→環状(内)で森之宮へ。今回はひらさんとお会いすることになっ…

前略プロフ。

http://pr4.cgiboy.com/S/6031574 わたくし千奈輝がどんな奴なのか知りたい奇特な方はどうぞ。

まさか、夏ワンダ。

ひらさんからメールが来ました。やはり思ったことは実行してみるといいですね。 さぁ名刺作るか^^;。

スーパーマリオブロス。

etc

http://youtube.com/watch?v=bCSb5ebPUOg たったの7分で、かのベストセラーをクリアしたようつべの映像。最後があっけなさすぎて笑えました。

まっさらブルージーンズ!

夏ワンダのセットリストフォルダ作るために、℃-uteの3曲含めた何曲かを、MaXMuse*1で買ったんですが、何気にまっさらリピートしてたりしてます。あれ最初「まっさらブルージーンズ!」っておらんどるんて*2カンちゃん?さっぱり誰が誰か分からんw *1:正式…

雑感。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/ru-tazisouronberryzosusume12.htm ↑夏ワンダのネタばれ含みます。クリックの際注意。上記URLのレポ書かれてるルーさん*1は最近ハロに一体感がなくなってきたと言われてます。まぁ、キッズ系ユニット*2のヲ…

寝ろよ。

どうもこんばんうっひ〜(テンション低めに)。そろそろエンドレスリピートを続けている笑っちゃおうよ@起立!礼!着席!が堪えてきました。 今までやってましたが、なんとかよみうりイベを含めた夏夏スケを立てました。最初ウン十万だった予算立てが、いつ…

昨日は偶然。

昨日笑っちゃおうよ予約してきました。しかも2枚。ヲタですなぁ自分も(ノ∀`)。 予約してたときにメールが届いたんですけども、相手はポケモー。はて?えがお通販の宣伝か?読んでみると、さゆみんが今日バースデーだとあるでありませんか。 忘れてた。 ま…

久しぶりにイーティースィー。

etc

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/729137.htmlあのですね、ジェンダーフリーってのはこんなもんじゃねぇですよ。まったく日本人てのは発送が極端だなぁ。何のためにいい大学行ったんだ名目上のお偉さんよ。

キーワードは名古屋。

今日名古屋と中野・静岡に関するバスと宿を予約しました。旅費を削減しないとキビしいので、回数券(4枚綴り)を利用したこんな↓カンジで一応決定。8/10(木) 津高*1よりチボリエクスプレスで名古屋へ。 8/11(金) マック等ファーストフード辺りで朝飯の後、…

未だ手付かず。

从´∇`从<ファンレターまだ?(ち;´▽`)<はい。もう少々お待ちくださいませ。 作業を進めようとしたらメンテ中。しかし別の作業もあり、そちらを進行。平たい話、まだファンレターに関しては進んでません。・・・さぁ昼飯昼飯(コラ。

出直してこい。

etc

あちこちで蝉が鳴き始めました。またあの季節がやってきます。楽しみと同時に多額の出費と暑さによる大ダメージが心配です。コメントに即反応できるよう、コメントが来たらメールされるように設定したのはいいのですが、来ない、来ない、メールが、来ない*1…

ああああああああああああああ!!!!!

今日は何度謝ればいいんだろうか。いや、謝ったところでそれはご本人次第だ。 せっかくもらったコメント放置してたあぁあぁあぁあぁあぁ・・・。 しかも最大で5日。 これはもう犯罪だ。 コメントもらったらメールが来るように設定きちんとしました。 もうこ…

一周年。

今日はちぃに会ってちょうど1年になります。正確に言うと前の年の夏ハロとWスタンバイで見ているはずなんですが、いずれのコンサも目的が違ったんで、ちぃの笑顔の虜になった2005年7月10日を一つの区切りとしているわけであります。 あと、今日は納豆の日…

自分の意見が強くないと、人の意見に飲み込まれる。

私はたまに人様の書いたコラムおよびコラム的ブログを読むことがあります。これらは私の芯を揺るがす強さを時に持ち得ます。その度に自分自身が揺らぎます。それでも、数日後には忘れてます。何かの拍子で思い出すこともよくありますが。最近の雑感。(総合)…

ネガティブ。

時々自分に悪口言われてるんじゃないかと思うことがある。そう思うとすごく落ち込む。自分のああいうトコこういうトコがダメだったのかなぁと考えてしまう。 こういうとき、母(not茉麻)は「言いたい奴に言わせておけ」と言ってた気がする。「(not茉麻)」…

イベレポ詳細。(余計な妄想入り)

ヒィロさんの沈みぶりを拝見する限り佐紀ちゃん可愛かったよ〜ん♪(キショ)なんて口が裂けても言えませんが、ムダなほどに「詳細」行くべぇ〜。2006-07-05(Thu)-07(Fri) 講義終了後、大学生協のおにぎりとサンガリアのおいしいみどりちゃで晩飯。サンガリア…