2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集に関して一言だけ。

巷ではいろいろ言われてるけど、今まで愛してもらえてたのに、外的要素でせっかく世に出た作品が愛されないのは、なんだかかわいそうに思います。

ずきずきずきゅ〜ん!^^;

残念すぎます。

今日の折り込み広告見てたら積水ハウスの広告が入ってました。そう、まちなみ参観日の広告。まちなみ、まちなみ、、まちなみ、、、ま、ちなみ・・・ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!! ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!! ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!! ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!…

从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

レーロさんw 『アマゾンて結構配達遅いんですよね。 確か千葉辺りに会社があったと思いますが。 関西地区でも発注してからなかなか届かないんで、岡山だともう少しかかりますね。 まー、気長に待ちましょー。 (^^)/▽☆▽\(^^)』 アマゾンは市川だったかと思…

まぁそう焦るな。

アマゾン! 早く②mini送ってこいや〜! 从´∇`从<買ったの?w (ち´▽`)<買った。ウチの方レンタルしてないから。

从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

るのーさん(id:Renault) 『そうですね・・・過去に戻れるなら・・・小5ですかねw 母親譲りの脚力で小学校時代、私は陸上記録会で走り幅跳びの選手になれと担任(当時新米)にスカウトされたという事がありましてw(軽い自慢。流してよい) ただ、私はかた…

mixiはメモ帳のように更新していますが、こっちは・・・。

え〜っと。

あ、そうそう、魔法が使えたらってのがありましたよね?あれのまぁさんのが健気だなぁとか思いました。ちぃの「飴をふらす」もロックでよさげですがwそれにしても、最近のまぁさんには惹かれるねぇ。広いデコ、あつい唇。私の中でアツいです。

タイムマシンで過去に戻れるとしたら、小学6年生の冬に戻ります。 え?なんでかって? 6年の3学期の勉強やり直したい&この頃からひそかにモーニング娘。のことを知るようになってやがてキッズの数少ないファンになって4年後くらいに「ガハハこのクソ新参ど…

从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

キャヴァレーロさん 『こんばんは。二度目の書き込みで失礼します。 Cavaleiro(キャヴァレーロ)っていうんですが、長いです(汗 なのでテキトーに略して呼んで下さい。 それとブログを立ち上げてみたんでよかったら見てください。 http://d.hatena.ne.jp/Cava…

全公演参戦は非常に厳しいですねぇ。

从´∇`从<コメントありがとうございまーす!

黒ポロさん(id:kulopolo) 『>「人がどう思ってるかで自分が左右されるのは損」 素晴らしい親御さんですね。いい言葉です。 ちょっとしかお話しませんでしたが、千奈輝さんは、明るくて社交的に見えて、ネガティブに見えませんでしたよ。 性格も違い、すべて…

るのーさんの4月7日の日記を読んで考えたこと。

http://d.hatena.ne.jp/Renault/20070407 タイトルもいろいろ考えたんですが、やはりよいものが思い浮かばないので、ストレートに。

考えることは重要。でも、時間の使い方だけは最優先でなければならない。なぜなら、時間は人間の手で調整することはできても、自ら創り出すことはできないのだから。

从´∇`从<黒ポロさんコメントありがとうございま〜す!

黒ポロさん(id:kulopolo) 『SSAは、お疲れ様でした。そしてご挨拶が遅れてごめんなサイ! お昼に一緒にコンビニへ言ったり、倉敷って何処でしたっけ?と失礼な質問をした黒ポロです。 レポ読ませて頂きましたが、細かいとこまでよく憶えてますますね〜。素晴…

ぶろぐぺっとのちぃが「ヲイ・・・」ですと。こんばんみ。microSDなら寝て待て。千奈輝です。

りーちゃん誕生日おめでとう。

りーちゃん誕生日おめでとう。りーちゃんがバスツアーで涙したとき、感動してくれたことももちろん嬉しかったけど、何より、本音が聞けて嬉しかった。小さな背中に、岩盤が乗っかるような重圧。まだ小学生だったりーちゃんには、大変だったと思う。中学生に…

一日遅くなってごめんね。

州*‘ o‘リ<お兄ちゃんコメント毎度〜!

るのーさん(id:Renault) 『ご挨拶が遅くなりました。申し訳ありません(゜∀゜;る) SSAではありがとうございました。 もう少しちなきさんとお話できれば良かったですね。 今、そう思ってます(る;´Д`)ノ 私、馴れ馴れしいのでw気軽に声をかけて下さっても…

りーちゃん生誕記念の小説書いてます。

从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

Berryz工房+ライブ+パンチラでググったらトップページに来るってどういうこっちゃ。 パパさん(id:papa001) 『お疲れ様でした〜自分も多少の疲労と寝不足でちょっとお疲れモードになっちゃいましたが・・・ 今度こそゆっくりお話ししたいです。何時何処になる…

聖地巡礼&SSAレポ。(曲バレあり)

まえがき。 最近関東に行くときはOCAT経由がデフォになりましたなぁ。 ということで、今回もOCAT経由で東京へ。バスは霞ヶ関停留所辺りで25分遅れとのこと。まぁ朝は何もすることないからそれくらいがいいですな。 到着後はまず新宿駅新南口の確認。なんだこ…

レポート書き上げました、1日で(倒置法)。えらい!えらいぞ!こんばんみ、たかがレポ、されどレポ。千奈輝です。千奈美に、こちらのレポはmixiのレポをコピペして間を広げただけのものですw