2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は地上にも。

バスツアーの話。 御殿場からメンバーがバスに乗って来たんですが、毎度席が抽選でした。ハローでは可もなく不可もなくの席運ですが、今回は手応えがかなりありました。自分でも恐ろしくなるような引きは、運の使い果たしを意味するようでアレですが、いい弾…

御殿場プレミアムアウトレット。

落ち着かない場所もありますが、私はのんびりしてます。コールドストーンのアイス、しかも一番大きいの食べたし、あとは遅れずに集合するだけです。来たれ、逆ドリ席!

東京行きがまいります。

今日私は前橋ではなく浜松へ向かいます。自身通算4度目のバスツアーです。出発地も先月と同じあの駐車場です。東京駅から少し歩くようになるのがネックですが、8:30集合がありがたい。それではいてきま〜。

胸が苦しい(サイズ的な意味で)。

今日はなんか大変だった。こういうときは早めに寝るのが一番ですたい。 ひだまりスケッチ2・3と見ました。時々カオスでチラリですが、こういうのほほんなのが私向きですね。さて、明日も早出だ。

神戸行ってきました。

簡単な更新は当日にもしましたが、追々簡単なレポートも書く予定です。千奈美に、結局プリンは買いませんでした。高いのよ、あれ。絶対湊は喜ぶだろうし、準一だって即買するだろうけど、現実はいつの間にかムシャパク食われて終わりですからねw 今日はアニ…

オワタ。

楽しかった〜! お会いできた皆さん、神戸国際会館、おベリちゃんたち、そしてちぃ、ありがとう!

神戸国際会館。

連番者待ち〜。 段々と騒がしくなってきました。

神戸行きどん。

はてなも少しづつ使いやすくなってますな。というわけで、ミント神戸(三ノ宮駅前)には11時頃到着です。着いたら腹ごしらえしたいので、お昼にしたい人この指とまれ!と言っておくテスト。

確か湊はプリンが好きだったよなぁ。

タイトルがハロ関連じゃねぇやんけw というわけで(どういうわけで?)、明日はベリコレ!神戸でございます。まだあからじ公録とはしごできる新宿が残っていますが、もしかしたら最後になるかもしれんので、はっちゃけてきたいと思います、帰りの自転車こげ…

オタク文化は同時に教育の一端でもあるのですよ。

私は心身ともに強いほうではないんで、物理的にどうにかできなかったことも、心理的にどうにもならなかったときもあります。あれは6月辺りでしたかね、滑り込みで入った会社で病んでいたころです。あの頃はニコ動と仕事と睡眠以外、特に何もやってなった、そ…

あからじ の こうろく が あるよ。

あかね色に染まるラジオ聴いてたら、なんと来月公録やるとか。行ってみたいですなぁ。その週はウェルシティ東京でベリコレ!やってるんで、はしごもおkですし。どうするかなぁ?早得で行っちゃう?ホントはそんなに行ってばかりもだけどw

うはw残念すぐるww

日記書いた後に編集をクリックすると、リンク元がいくつか現れるんですけど、その中に最近よくブログ検索のURLが入るようになりました。当然あかね色に染まる坂ぱられるに関する記述も引っかかるのですが、その中でこないだの「よっちゃん!よっちゃん!」の…

なごめません。

ろまさかぱられるもついに6周目。実際は7周目なのですが、あのルートは7周目に無理矢理自分の中でしてるので、今やってるのは6周目です。ええ、6周目ですとも。 その6周目はなごみルートですが、序盤は和めるものではありませんねぇ。まぁ終盤にきてああいう…

よっちゃん!よっちゃん!

ただいまあかね色に染まる坂ぱられるの湊ルートをやっている私ですが、湊の友達で同じテニス部のよっちゃんがいい仕事しまくりでフィーバーしてますw明日もまたいい仕事してくれるものとみて、寝ます。なんていうんだろ、よっちゃんは从*´∇`)っぽいの夏奈…