2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り参戦で一言。

ふたりはNSだけ入って500円とかいうシングルないだろうか。

プロセス。

財における製作プロセスの数はマージンの数。付加価値を高めればプロセスが少なくてもマージンを幅広く取れるが、現在多くの財はマージン削減の対象になっていることが多い。ではなぜあの財は多プロセス・高マージンなのか。答えは簡単、それがブランドのタ…

誰だそれ?

ぶろぐぺっとのちぃが「太くないライバル…」とか言ってきました。誰だそれ?愛知・東京・北海道・・・。しかしぶろぐぺっとの書く日記が簡素になってますねぇ。

リズムは無理やりつくるもの。

なんといいますか、生活リズムが乱れてきております。

ってなんだ?

二人はNSのNSってなんだ?なかさきちゃん? キュフフ♪教えてエ○い人♪

ニコニコシンドローム。

etc

最近毎日ニコ動見てるんですけど、依存症に近くなってます。あなおそろし。

試乗・IMPREZA S-GT

car

今回の試乗は2Lターボ搭載のS-GTの5MT車。クラッチのつなぎがラフでもエンストがないので、低回転で太いトルクも相まって、慣れれば扱いやすいマニュアルだと思います。ただ、ユーティリティがどうとかライバル車がどうとか四の五の言わずにまぁ一度見て乗っ…

試乗・DELICA D:5 G-Premium 4WD

car

アウトドアなら4WD、オンロードのドライブなら2WDといった選択ができる今回のデリカ。ロールは背高ミニバンだけあって少し大きめですが、それでも安定した姿勢をみせてくれました。4WDは相変わらず同じジャンルといえるライバル車不在、というよりエスクード…

試乗・VOXY ZS

car

セレナに負けちゃいらんねぇと、ノア/ヴォクシーもFMCをということですが、やはりキープコンセプトであるが故、タウンエース/ライトエース時代からほどの変化は見られません。先代の平凡なマスクからすると、幾分アクが強いようにも見え、好き嫌いが分かれる…

考えるよりまず一歩。

(ち´▽`)<今日もあちぃなぁ。

千奈輝ダイアリー対策会議。

(ち´▽`)<う〜ん・・・。

だからヲタやめらんねぇのよ。

桜満開DVD、昨日の続き見ました。

今更桜満開。

今更感ありありですが、届いた桜満開DVD、途中まで見ました。あーやっぱりわし桜→入学式好きやわ。この曲だけコメンタリーOFFにして爆音ヘッドフォンで視聴しましたwてかコメンタリー茉麻がどうこう多かったね。わしとしては嬉しかった。熊井ちゃんの言葉少…

オデ、なんとか+っていうネーミング、好きかも。

今更ながら、桜満開DVDを7アンディで注文しました。 そして、りーちゃんにんども注文しました。タイトルpure+っていうんやね。ええね、+ってトコが(そこかい)。

まぁちゃんのバースデー。

とっくま派としては、熊井ちゃんを奪うまぁは敵ですが、握手会でのまぁは完全な推しメンです。何と言ってもまぁは生です。写真には写らない魅力があります(写真写りが悪いとか言ってるわけじゃありませんよ〜wバッチリ写るときもちゃ〜んとあるんです)。 …

まさかそこまで行けるとは思ってなかった。

昨日はピーチサイドさんと整地巡礼に行ってきました。行ったトコは以下の通り。 ・四ツ谷の噴水広場 ・六本木の2006年カレンダー撮影地、ESPRESSO0039(ただしリニューアルで配色変わってます) ・お台場デックス東京ビーチのイタリア料理店 ・VBの撮影地、…