2007-01-01から1年間の記事一覧

なんぞこれ?

etc

google検索バーに「本庄西2-12-16」とかあるから「なんぞこれ?」とぽちっとなしてみたら、 ビジュアルアーツの大阪本社(←リンクはwiki)だたw ひらがなみっつでことみ。よぶときはことみちゃむ・・・。

しおちゃん。

etc

分かる人は分かる話ということで、ふせます。CLANNAD −クラナド−のネタばれにもなるので。

つかさ大家族。

これも京アニの魔術か。最近CLANNAD −クラナド−にハマっている。この通り単語登録もバッチリw明日はイベントですねそういえば。行かれる方は楽しんできてくださいね。行かれない方はだんご大家族見てまったりしてましょうw

16日当落。

今度のイベの当落ですが・・・、

はてなスターの消し方(消しかた)・消去法。

etc

「あっ!」間違ってはてなスターをクリックしてしまい、スターをつけてしまったという方もいはるのでは?かく言う私もその一人wでもどうやって消す(消去する)の?サービスの中には閲覧だけで「消去」とか「はてなスターを消す」といった項目がない。では…

らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜再び発売延期。

http://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisuta02/index.html 年末に発売が延期になって、今年の年末年始にプレイできることを楽しみにしていたのですが、残念ながらハロ@横アリ辺りまで再び延期になったみたいで。↑ページのリンク先で原因を「ネタの練りこ…

あかしろとかようさい。

歌謡祭の時間はちょうど講義中で見れませんでしたが、何でもBerryzはバックダンサーで終わり、娘。も新曲披露がなかったとか。まぁこれはしょうがないでしょう、番組Pのきくち氏が子供嫌いなんですから。あの子たちがもう少し大きくなったら見方も変わります…

帰るまでがツアーだと。(レポ)

場所がどうとか曲がどうとか書いてある&重いんでふせますね。

出発。

シャワー浴びたら出発します。まだあんまし実感わかないですが、少しずつ緊張の波が近づいてるのは分かります。リュックもコートぶちこんだらパンパンにw 何はともあれ、悔いのないバスツアーにしたいと思います。 何だかんだ言ってイベントに顔出してたり…

「行かない」やさしさ。

今日店回って初回通常盤がなければ、応募しない。ホントは限定盤買ってでも行きたい、今回の席数なら3万枚売れても15枚で単純当確枚数だし。でも、そこまでの余裕さえない。これ以上の遠征は無理がある。本当は行きたい。でも、「行かない」のもやり方。バス…

講演会・イベントレポ−さあ来たね時代が(茉麻の)−

らき☆すた見てると、しゅ…集中できないw しゅ、集中できないww ではスタートw

否定しませんよはいw

ぶろぐぺっとのちぃが書いた日記を見たらこんなコメントが。 妄想で補完するみたい ちょwおまww合っとるやんか(車検のコバック)w

ABCラジオハロプロやねん公録@万博記念公園・緑の広場レポ。

ラジオの内容に直接かかわらない程度(要するにラジオ聞いてても分からないヴィジュアル的な部分)+曲目のネタバレを含みます。ネタバレイヤン、あるいは妄想で補完するんだという方はスルー推奨であります。 JRバス吉備エクスプレス→御堂筋線(→北大阪急行…

遠征のお知らせ。

本日のハロプロやねんの公録に行ってきます。公録の後は℃-uteの会場推しでもします。結局毎週遠征、お姉さんびっくりだ(byゆい姉さん)。

「友理奈」メイキングDVD。

今更ながら見ました。何と言いますか、ますます写真集にバックショットが欲しかったなぁと思うてしょうがないほど、後姿がすばらしかったです。そして口を開けばいつもの熊井ちゃん。ハッとする姿ながら、この上ない安心感を同時に持つゆり。ますます期待し…

無題でいい。

思うことはいろいろあるが、いつも書かずに終わってしまう。批判が怖いか?傷付くのが怖いか?多分、いや、絶対にそうだ。自分はバッシングとか批判とかに弱い。逆風は耐えられない。でもなんでこの人はこんなこと言うんだろうと思える何かはある。だからこ…

縛るからいい結果が出なくなる。

結論から申しますと、自分を観念で縛るな、そして本番はいつも全力で。一度見てみてもやっぱり推せないのならそれでいい。ただ批判するなら代替案を同時に。批判だけして逃げることは紳士淑女のする行為ではありません。 从*´∇`)<やっほー。(ち´▽`)<…

やっぱり原作者の絵が一番落ち着くだろ?

今月のコンプティークに原作者含め24の漫画家さんがらき☆すたのキャラを描いてるんですが、 こなた 8 かがみ 9 つかさ 1 みゆき 2 あきら 5 みさお 1 みなみ 1 オリキ 1 猫みみ 2 チェリ 1 みのる 1 ※オリキ=オリキャラ、チェリ=チェリー(みなみちゃんち…

君は本が好きかい?僕は君が好きだ。

最近ハマってる曲は「雪、無音、窓辺にて。」の千奈輝です。この曲のアレンジャー確かハロの曲もやってたかと。あとハルヒはアニメの第一話しか見てないんですが、次を見ようとは思ってませんwやはり私にはゆるゆるならき☆すたがいいです。 从*´∇`)<タグ…

やっぱかわいいなぁw

ゲキハロ見に行ってきました。 ちぃが「どうせまた来るんでしょ?w」的なことを言いおるので隣のしろちぃさんに突かれたじゃまいかちぃよw 从*´∇`)<そんなの関係ねぇ!それよりウチ「一度といわずにまた」って言っただけだよw (ち´▽`)<かわええな…

現役引退。

毎日mixiだけは確認してて、みんな盛り上がってるなぁと、少し後ずさりして見てるここ最近。更新しないのも何も言わないのも何だかなぁと思ったので・・・。 突然ですが、私井尻永千奈輝は12月のバスツアーをもって最前線を退きます。 バスツアー自体は行く…

頭一つ出ていても。

川*^∇^)<やっほー。来たよ〜。はいこれ。(ち´▽`)<おおよう来てくれたくまいちょー。お、うなぎパイや。ありがとなぁ。まま、そこ座りぃな。川*^∇^)<うん。よっこいしょういちっと。今日は何?久しぶりの更新ならちぃ呼べばよかったのに。(ち´▽…

宮殿@福岡レポ2。

※昼公演前。 从*´∇`)<なにおちちぃてんのw(ち´▽`)<ええやんw、どうせ後ろ入んねん。 ※昼公演。 (ち´▽`)<耳が・・・。从*´∇`)<意外と前来てたね。あとすごかったねw(ち´▽`)<みれくしゃん(id:milek)宙に浮いたねw ※夜公演前。 从*´∇`)…

宮殿@福岡レポ

※倉敷駅。 从*´∇`)<ねぇねぇ、ソコでストリートライブやってるよ。(ち´▽`)<お客もぼちぼちおんなぁ。从*´∇`)<ウチらも向こうでやろっか?(ち´▽`)<えっ? ※ペガサス号車内。 从*´∇`)<せっかく照明がいい感じなのに、案内の声がこれじゃあね…

宮殿レポ@愛知。

※新快速米原方面長浜行き車内。 (ち´▽`)<zZZ。。。从*´∇`)<・・・w(ち´▽`)<ぬあ。从*´∇`)<?(ち´▽`)<トイレ。从*´∇`)<また?w ※新快速豊橋行き車内。 (ち´▽`)<もうラグーナの広告のうなっとるなぁ。从*´∇`)<そりゃ時期が時期…

白い一日。

etc

最近白い製品の検品をしてるおかげで、毎日が「白い一日」です。 真っ白なプロダクツ 眺めては飽きもせず かといって 食えもせず そんな風に 僕の目の前 今日も白いブツが 流れゆく 替えの元=小椋桂 作詞・井上陽水 作曲「白い一日」 私はそれぞれ歌唱のCD…

今日は。

etc

はてなレポ更新お休みですお。もう時間も時間です栞菜。でも今日はそんなに疲れてない。昼の疲れはどこ行った?明日行ったら休みだが、日曜は説明会に行かない栞菜。欝だ。行きもしない会社の説明会なんて。ま、練習と雰囲気慣れということで、気軽に行って…

宮殿@大阪レポ。

※準備。 (ち´▽`)<あぁもうやんなっちゃう。从*´∇`)<前もって準備しとかないからだよ。先週だったら来山も空きあったのにさ。(ち´▽`)<うぅ。 ※当日。 (ち´▽`)<しまった!寝坊した!从*´∇`)<ww ※新町北公園。 (ち´▽`)<結局寝てるとか…

宮殿@中野レポ。

※横浜ポルタ。 从*´∇`)<いっつもロッテリアだよね。たまにはどっか違うトコ行かないの?(ち´▽`)<今日は通過〜。从*´∇`)<えっ? ※中野駅。 从*´∇`)<なんでまたうどんなの?しかも東京来て関西風とかw(ち´▽`)<味がしない・・・。从*´∇`)<…

宮殿@座間レポ。

※新快速米原方面長浜行き車内。(ち´▽`)<・・・。眠い。从*´∇`)<青春18きっぷで行こうとするからだよ。(ち´▽`)<zZZ。。。从*´∇`)<寝てるw(ち´▽`)<んあ。从*´∇`)<?(ち´▽`)<トイレどこ?从*´∇`)<米原新快速長浜行き12両は5号車にあ…