2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

从´∇`从<パパさんコメントありがとうございます!

パパさん(id:papa001) 『そのフォルダ覗いてみたいです・・・』 今度焼いてお持ちしましょうか?w mixiの方で一部をあげてみようかとも思いましたが、有料なんではてな使おうと思います。。。 ↑キャプの1143枚目ですw (このシーンだけで2回7枚、アウトし…

从´∇`从<ガトーさんコメントありがとうございます!

ガトーさん(id:gatho3) 『京都の店員ってダメですか?自分は「接客が丁寧」って印象があるけど…。 僕は名古屋人だけど、名古屋店があまり好きじゃなくて、 何とか上手いこと用事を作って京都店に行けないものか?と いつも考えてますw』 ハロショは月に一度…

濃縮した劇薬。

1000以上あるDVDマガジンのキャプチャの中から、特に気に入ったものだけ選んで別フォルダにコピペしたものがあるんですが、濃すぎます。それぞれのキャプチャが相殺されるくらい濃いです。ただ、塩酸と水酸化ナトリウムがただの食塩水になってしまっているの…

明日は休み。

etc

明日は会社から休みといわれたのでおとなしく休みます。業務自体はあるのですが、あまり人がいらないので、どうやら1日ずつ休みを回しているみたいです。まぁ、来月忙しいから、今のうちにゆっくりしとくかな。と言っても講義が1コマあるので、丸一日休みに…

ハロショ遠征。

今日は、ハロショ遠征で京都まで行ってきました!w大丸のデパ地下のケーキ買って帰りたかった*1。ハロショの店員さんの態度。いくらこっちがヲタだからってあれは客商売としてないっしょ〜。あとBLT9のくまいちょー売り切れで残念。京都でもよこわを食す。…

从´∇`从<ガトーさんコメントありがとうございます!

ガトーさん(id:gatho3) 『ワンダのDVDは買わない事に決めていたのですが… “どアップ”でグラッと来て、“アヒル口”で購入を決定しました。 ありがとうございましたm(_ _)mww』 こちらこそどういたしましてm(_ _)mww どアップはすごいですよ。体によくな…

从´∇`从<コメントありがとうございます!

たかのりさん(id:Taka2) 『こちらでは初めまして、たかのりです。名古屋、お疲れ様でした。 終演後のオフ会では新幹線の都合でゆっくりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。 ワンダのDVDマガジンいいですね。バックステージの未公開映像…

ワンダ跡の祭。

まぁ跡の祭というと良くないときに使うものですが。 DVDマガジン、とりあえずBerryzだけ見ました。あ〜、 買ってよかった! もうね、 どアップの千奈美とか、 みらい館大明の教室の廊下走ってる千奈美とか、 眉間にしわ寄せて笑ってる千奈美とか、 せっかく…

いざゆかん、名古屋。

明日はいよいよ名古屋です。といっても前日から家を離れますがwお会いできます皆さま、現地ではよろ〜、じゃなかったw、よろしくおねがいします。

近づく名古屋。

あさってはSunday、ワンダ@名古屋の日でございます。大阪ほど良席ではありませんが、それでもそこそこを狙って落としたんで、かなり楽しめる席だと思います。 来られます方よろしくお願いします。

またも夢の話。

今回はりーちゃんが出てきました。しかも木製とみられるドアをりーちゃんが曲げるというなんともへんてこりんな場面がw「木製の」ドアを曲げるなんてまぁさんでもできんべ。しっかしちぃ出てこんなぁ。焼付けすり込みが足らんのんかなぁ・・・w

ワンダ@大阪。〜そのほか特記事項〜

えりりんが黒髪に原点回帰しているではありませんか。・・・単独参戦とかも考えようかなぁw あと、まぁさんが可愛かった。すっごいいい笑顔だった。ちぃがあっちの方行って見えなくなったときはずっとまぁさん見てたw トレーディングものは推しのちぃや、…

ワンダ@大阪。〜プロ根性〜

もうすでに報道で知ってる方も多いと思いますが、ワンダ@大阪への出演が「微妙」とされていたよっすぃ〜は、いつもと変わらぬパワフルなステージを披露してくれました。本当のプロフェッショナルというものを生で見させてもらいました。ありがとう、よっす…

从´▽`从<コメントありがとうございます!

雅没徒さん(id:miyabi004) 『大阪も名古屋も夜のみ参戦します。 会場には昼公演前に行くかも』 大阪では結局お会いできずで残念でした。 名古屋ではお会いいたしましょう。

从´▽`从<パパさんコメントありがとうございます!

パパさん(id:papa001) 『夢は不思議ですね〜、実は自分も今日梨沙子が出てきました。 内容はヤバイ為書けません!!』 早速のコメントありがとうございます。 内容がヤバいってパパさん・・・w 今度お会いしたときに聞かせてください(←×w

またも夢。

今度は夢にメンバーが一通り出てきました。みんなちゃんと出てたかどうかはよく覚えてないんですが、なぜかももちが背中に乗ってきておんぶしたのは覚えてます。でもなぜももち・・・?

从´▽`从<コメントありがとうございます!

ピーチサイドさん(id:CRAZYsayu) 『大阪、名古屋と参戦でありますか!! オイラは、大阪の昼夜と参戦いたします。 お会いできるようでしたら、よろしくお願いいたします。』 おぉ、大阪参戦ですか。 ぜひお会いしましょう!

あぁ!

etc

CD焼くの今日も忘れたw明日は忘れずパソに入れてDMP*1に落とさねば。 *1:DMP=Digital Music Player

目線は常にMD。

千奈美に「MD=みんな大好き」です。ミニディスクではありませんw今週のテレフォンショッキングは木金がごまなちだったそうですが、増刊号の時間はバスの中なんで、ワンセグチューナもってない*1私は、そっちも見れません。まぁ、しょうがない。冬になったら…

ワンダ@大阪・名古屋、参戦決定。

4公演ともチケを確保しました。来られます方、会場ではよろしくお願いします。千奈美にいずれも日帰りですが、大阪はまだ調整つけられますので、声かけていただけたらと思います。

途中経過。

ワンダチケ3公演4枚落札。 カブりありw ドジだね*1。 *1:井上陽水「はーばーらいと」ググったら一発で見つかったwさすがgoogleやなぁ。

取りこぼしたものの大きさは、割れた後に気がつく。

パシイベ申し込み逃した!あ〜(泣当たる確立がとんでもなく低いのは知っている。でも可能性を0にした自分が・・・あ〜(堕PCリカバリして公式の確認頻度が減った。でもそれは自分が悪い。またあるさ。一年後か二年後か知らないけどwまたある日まで、待つべ…

从´▽`从<コメントありがとうございます!

岡田さん(id:o_taro) 『1公演のつもりが2公演。2公演のつもりが3公演。 そんな人達が結構いる今回のワンダです。 大阪にとりあえずのチケで入って、それから考えてみては?』 お、天の声w アドバイスありがとうございます。結局4公演とも入るつもりで動いて…

何度見たところで。

やっぱり冬は高いなぁ、いつもの比じゃない。こうなったら大阪はあきらめるか。でも春は玉数少ないからそっちの予算回せば…。やはりどうするどうするどうするどうするですなw

これでは大赤字。

さっきやっとこさワンダの相場を見たんですが、高い。これでは大阪も名古屋もとか言ってたら大赤字でございます。これだと1公演に絞っても考えないといかんかなぁ。でも前は前でいつもより高いよなぁ。どうするどうするどうするどうする。

ワンダ。

今年はいつもと違って行くことにしたワンダですが、まだ相場さえも見てませんwとりあえず1x列か2F前方が安く手に入ったらいいかなくらいにしか思ってないんですが、果たしてその辺が安いかどうか…。

まだそんな段階にまできていない。

今日特売のワイヤレスマウスと以前に体験版を使ってオーサリングソフトかってきました。ただ、マウスはUSBに差し込んでポチっとなですぐ使えても、オーサリングソフトは使う前にデータディスクにしたHDDの再接続*1とキャプチャのインストールをしないとソフ…

これは書かんといけんじゃろ。

ニュースです。「そんなのデフォだ」といわれる方もいますでしょうが。

2007年の目標。

私信>12月27日にコメントいただきありがとうございました。一般の目標は偏に「無駄遣いをしない」なんでアレですが、ハロはとにかく去年に引き続き、「行動力と人の輪」ですな。ライブやイベントは今のところ少ないですが、それぞれがデカいんで、さらに残念…

あけましておめでとうございまぁさ。

etc

正直なところ、私はまだ2006年が終わってないも同然なんですがw*1、今年もわたくし井尻永千奈輝と当ダイアリーをよろしくお願いしまぁさ。 *1:年賀状も書いてない上に、3日以外仕事w