2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。

もう出発の日になってしまった。ワクワク、ドキドキ。

行ってきます!

ヲフ会場所決まりました!皆さん(誰)ふるってご参加ください! あぁ!もう時間梨(沙子)!w

ちっぽけな私にもできること。

タイトルの「私」を「僕」に変えると、確かインスピのにそういったタイトルの曲があったと思います。 「キミはともだち」という曲の中に「ただうなずくだけでも」という節がありますが、話をする、もしくは話を聞いてあげることって、とても大事だなって最近…

この日のために生きてきた。

ホント今月つまらなんだ!何じゃホンマにあの(ry! そんな9月も肯定できるであろう日が最後の最後にやってきます。嬉しい限りです。10月は最低地元でカレーの会場推しができますが、11月はなにも梨ということで・・・とはいっても夏夏DVDとかRisakoが発売さ…

ヲフ会。

なんとか集まりました。会場でも集めたいと思います、余力があればの話ですが。 サブタイトルも決めました。というより前から決まってたんですけどね・・・。 まだヲフ会メンバー募集してますのでお初の方もお気軽にどうぞ。

期間限定ネタ。

これではももちライナーですぞ。

迷うとチャンスを失う。

今日は誰もが知ってる会社の保険の封入。隣では昼からコンベアがギャリギャリと作動。体力が奪われる。もうすぐ誰もが知ってる小売業のお歳暮が云々という封入が始まりますどう。ぜったいおいら重い重いカタログを何千冊も運ぶ役なんだろうなぁと今から気が…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!>(^∇^*川

孔明さん(id:koumei0303) わざわざこちらにコメントいただきありがとうございますどう。 あれこれやってたら集い@川口までもうすぐですね。新曲イベでもない限り今年最後の遠征になるんで楽しみです。 こちらこそよろしくおねがいしますがや^^。

後姿に期待するけど 追い越してみて悔やんだりする

title:平川地一丁目「とうきょう」 リンク元を見てみたらYST*1が1コ。え〜おいらってもしかして有名人?(んなわけない (ち´▽`(O<♪〜 从´∇`从<今度は何聴いてんの? (ち´▽`(O<Love Addict。訳したら恋愛中毒ってトコか?*2 从´∇`从<ふぅ〜んおっち…

オフ会。

立案したオフ会の打診を開始。ぜひという嬉しい返事に舞い上がるおっちゃんw 从´∇`从<何聴いてんの? (ち´▽`)<んあ? 从´∇`从<何聴いてんの? (ち´▽`)<ETERNAL BLAZEとかいろいろ。 从´∇`从<好きだねおっちゃんも。 (ち´▽`)<まぁね。聴く? 从´…

昼寝が日課になってしまった。

休日も昼過ぎになると睡魔に襲われる千奈輝です。 今日は昨日忘れてた換気扇の掃除をしました。しかし、何とも耳障りなノイズは一向に収まらず。寿命?やはり湿度の高い洗面所だと短いもんなんですかね。 ↑の掃除の間に髪を切りに理美容へ。おまかせにしたら…

今日はごっちんの誕生日。

今年は1度も生で見てないような。 4年前が遠い昔のように感じます。振り返ってみると私もいつのまにか古参。 というわけで(どういうわけで?)ごっちん誕生日おめれす。

集い@川口オフ。

来る30日は川口リリアメインホールでBerryz工房ファンの集いがありますが、やはり遠征するからには、というより遠征が今年最後になるんで*1、オフ会、しかもヲタカラがしたいです。というわけで弱小ダイアリーではありますが起案。 集い@川口オフ(サブタイ…

あれ忘れかけてあれ忘れた。

etc

今日は早く起きてなんやかんな(や)しまあさ。 髪切らんとい栞菜と思いつつもいつものトコの予約忘れかけていまあさ。間に合ってよかったですどう。というわけで明日は髪切りに行ってきますどう。 換気扇の掃除わすれましたですどう。明日のんびりーちゃん…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

早川夢路さん(id:yumejihayakawa) やっぱり15人って特別なんですよね。 こういうとき、ヲタがぶつかりあってる姿を彼らが見たら悲しむだろうなと思ってしまいます。もちろん、掛け持ちの方やそれぞれを理解している方もたくさんですが、いつも代表は暴れん坊…

もしも収入に困らなくなったら。

ふと思ったときに夜景や海や星空を眺めたいです。(今でも不可能ではないですが。。。) ところ構わず遠征して、いろんな人に会って、いろんなコンサートを見たいです。千奈美に今は正月紺と奈々紺が気になってます。 自分のサイトにSEO対策してみたいですw…

(ち´▽`)<まっさらぶるーじーんず!

さてはお前も℃−uteヲタに!?と言われそうですが、ご安心を(何。 私は曲ヲタなんで、いいと思った曲は推すんですよ。 まっさらのスラップバスとかよさげですし、 もてなしてのフェイク?とかよさげですし。 そりゃ、某所でごにょごにょしてPVも見ました…

え?

etc

えむあいさんの日記見て土曜は祝日であることを知った千奈輝です。どうもこんばんみ。 敬老の日があったんですっかり油断してました(何。 つーこた仕事休み?だとしたら今月収入少ないなぁ。

ということで頭ん中だけでも叶えさせてやろうではないか。

(ち´▽`)<着いたで。 川∮^∇^∮<わぁ〜! ル ’‐’リ<きれー! 州*‘ o‘リつ<炎が出てるよ。 リ・_・`川<なんか情熱的だね。 从´∇`从<エビバディパッション♪>从゚ー゚o从 リ・_・`川<も〜台無し〜 (ち´▽`)<てかパッション=情熱知ってたんやね。 从´∇`…

異なる燃え方。

etc

昨日は高校時分の友人と遊びに行きました。カラオケはHyperJoyV2が手配できずBBcyberDAMでしたが、ETERNAL BLAZEで思いっきりヲタ芸やったこともありw、結構楽しめました。あーまたやりたいなぁヲタカラwそれから飯に行って店回ったり夜景見たり海眺めたり…

ちぃとケンカしました。

从´∇`从<ベリーズの曲は? (ち´▽`)<そこまで手が回りませんでした。 从´∇`从<どうせその程度なんでしょ。 (ち´▽`)<・・・。 从´∇`从<何か言ったらどうよ? (cつへ`)<そんなにきつぅ言わんで・・・。 从´∇`从<しょげるなおっちゃん。りーちゃ…

アンテナの整理。明日のこと。

パパさん即レスありがとうございました。 明日は久しぶりに高校時代の友人とオケってきます。なんで(なので)覚えきれてない曲の練習とかしたかったんですが、眠い。今日たいした事した覚えないのに。 今日で終わるかと思ったCD取り込み、まだ10枚残ってる…

papaさんにコメントしようとしたらすっかり長くなってしまった件。

papaさん(id:papa001)昨夜はGJですどうw >ファンの集い 私の元にも集い@川口のチケットが届きました。2回目1階23列の右端です。2x列はワケあって好きじゃないんですが、後ろは後ろで楽しめることもあるんで、楽しみにしていようと思います。 ウチの洗濯機…

かくのぅにゅ。

Real Player使って今まで借りたシングルをPCに、HDDは250Gあるんで音質重視のWAVEファイルにて格納していますどう。カーオーディオで聴くならWMAとかで保存するんも一つの手ですがや、何せ車によって対応フォーマットが違う*1んで、結局手間が減らないという…

夏夏レポ。

ほとんどメモがない日もあり、そんなときは記憶だけが頼り。 8/12 中野 昼、雨に遭う。ピーチサイドさん(以下ピーチさん)・早川夢路さん(以下夢路さん)とW-ZERO3の話。お二人はesを買ったらしい。1年経ったら自分もesにしょうかな。 開演直後、ひっぱり…

今振り返る夏夏のレポ。

8/10 岡山 乗車券の予約間違いに気付き、バス会社へ連絡。さすがバス会社という対応で不安になる。さらにドライバーが夏ワンダ帰りの推せない運転手。しかし今日は2台運行、もう一人のドライバーさんの対応がよく、救われる。確保できてない公演のチケをヤ…

今振り返る夏夏。

昨日久しぶりにDVD見ながら踊ってみました。最近仕事以外で体動かすことがほとんどなかったんで、いいストレス解消にもなりました。でもちょっと踊りすぎましたかな?寝つきが悪かったですw。 はっきり言って仕事が楽しくないです。前はもっと楽しんでやれ…

大変?楽?きつい?楽しい?

今日はバザーの手伝いに行ってきました。私の担当は厨房(おっちゃんだけどw)でしたが、 从´∇`从<おっちゃんつまんないw (ち´▽`)<つまらんシャレ飛ばすちぃが何を言うw 从´へ`从<ひどーい。 (ち´▽`)<ウソじゃ、本気にしなさんな。 从´∇`从<お…

今のところ。

etc

普通に放送されてるんで、打ち切りとかそういったことはなさそうで、よかったよかった。(>おじゃる丸)

云々。

etc

ページビューが結構増えてる。おじゃる関連書いたからかな? 財政は厳しく、無駄遣いは思い出すのも嫌なくらい多い。それでも算出。 ほかにもいろいろ。転職だとか地元紺だとか。 とにかく健康一番で乗り切っていきたい。