2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「友理奈」

おねーちゃぁーん!

待てないとはこういうことか。

ただいまネカフェで更新しております。泊まりもネカフェにすりゃよかった。 さて、さてさて、どあっぷには熊井ちゃんの1stソロ写真集「友理奈」の別注メイキングのダイジェストがうpされてますが、 なんじゃこりゃ。 人工物の水色って(ry。 アップは子ども…

座間に中野。

初回を除きいずれにも参戦しました。楽しかった&残念でしたw いつも宿を提供してくださってるなるさん、駅まで乗せてくださったカワらもんさん、現場でを話した皆さん、本当にありがとうございました。大阪・名古屋・福岡でもよろしくお願いします。

明日朝早い出発なのに。

今夜はなぜか眠れないみたい。 今日はなっちの誕生日。もう26ですか、早いもんですねぇ。でもそんなに変わった印象がなく、そこがなっちらしいトコかもですね。 今日の更新で、華々しいご活躍に終止符を打たれるロカさんの更新、また帰ってきたらゆっくり見…

ゆりぃおたおめ。

熊井ちゃん14歳のお誕生日おめでとう。ホントはケーキ買って祝いたかったんだけど、シャトレーゼに全然残ってなくて結局シュークリームの詰め合わせにしました。時間あったらケーキでも焼こうかな(焼いたことないけどw)。

写真集「友理奈」。

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000314 ↑見たい人は踏んで見たくない人は踏まないでください。 欲しい。でも7アンディも密林もくもひも検索に引っかかんない。 それより角川さん、10日発売って本当でしか?なら行きちな(行きしな…