2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ振り返って。

今日で8月も終わりですが、浪速(←わざとです)ともあれ充実した1ヶ月だったなぁと思いながら、日記を書いてます。こんばんみ、岡山のベリ曲遠征王*1、千奈輝です。 今年もまた、平日は子どもたちのにぎやかな声とはしゃぎっぷりでもみくちゃになりながらも…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

えいおーさん(id:momoiroflavor) 『えいおーです 大阪ではお疲れ様でした もうちょっとじっくりお話ししたかったですね ヲタカラうらやましい まだ一度もヲタカラしたことがないんですよね〜』 夏夏参戦お疲れさまでした〜。 またお会いできたときにいろいろ…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

とろちゅうさん 『遅くなりましたがお疲れさまでした! 仙台は東京から直行したのかと思ってたら一旦帰ってたんですね〜。 すごいです。』 お疲れさまでした〜! 当初のスケジュールだと東京に1泊して仙台へ北上する予定を立てていたのですが、予算の都合で…

私とベリメン。

今日はベリメンに関して最近感じていること・思っていることなどを少し。 佐紀ちゃん やはり凸凹コンビの絡みが印象に残っています。が、夏夏ではハレーションでまぁさんにロックオンし続けた分*1、印象が薄れてしまいました。 ももち 夏夏で15回「あま〜…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

ライデンさん 『お疲れ様でしたww ヲタカラかなり上手でしたよ♪ さり気に千奈美ちゃんも推してるの今度会ったときは千奈美ちゃんについて語りましょうねww』 お疲れさまぁさですどうw 上手といってもらえると嬉しいです。多分オフではベリメンよりもベ…

久しぶりの日記ながら。

忘れないうちに中野〜大阪を箇条書きで。 11日蝉でロングレスもらう。 12日なかなかいいパスタのお店を知る。 12日落雷名目の公演中断→仕切り直しにあう。 13日昼昨日のパスタのお店へピーチさん夢路さん一行と。 13日夜残念会の皆さんとオフ。 1…

中野&静岡レス。

お会いした方の中で主に名刺をもらった方へのレスです。 从´∇`从<おっちゃんおっちゃん。(ち´▽`)<ふぇ?从´∇`从つ///<名刺もらった人だけでも多いんじゃない?(ち´▽`)<大丈夫。なんとかなる。从´∇`从<どこで会ったかさえも忘れてたりしない?(ち;´…

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

早川夢路さん 『千奈輝さん、こんばんはっ!blogでは初めまして(^^; ピーチサイドの相方です(w 中野紺でまたお会いしましょう〜ね。 静岡も行けるなんて、うらやましいっす(^^)』中野ではいろいろとお話ができて楽しかったです。また現場でお会いしま…

前半の前半にして終盤の香り。

私は学生という身分で考えるとまだ夏休みは前半の前半が終わったばかりなのですが、正直なところメインをほとんど終えてしまったんで、すでに終盤の香りがほんのりとしています。こんばんみ、沖縄2L写真(Vol.1)のちぃにやられた千奈輝です。 だって、笑顔が…

復旧のお知らせ。

etc

回線は無事復旧いたしました。

ただいまーさ。早速不具合。

何日かぶりに帰ってきました。するとまた回線の不具合が発生*1とか。レポとかコメレスとかやるこたいっぱいあるんですが、とりあえず回線復旧を最優先にさせていただきます。申し訳ありません。 *1:今回もまたルータとかその辺りが原因のようです。

すげー。

http://d.hatena.ne.jp/nendora/ わらぼーのPV作った方からコメントがきてますきてます。はっ、こんなことしてる場合じゃなかった。

中野と静岡。

参戦される方お会いしましたらぜひ宜しくお願い致します。↑からメールなどいただけると喜びますのでぜひどうぞ。お、もう時間ですな。行ってきます!

今日やること。

チケの確保。*1 遠征の用意。*2 皆さんへメールやコメント。*3 多いなぁ・・・。 *1:あと5公演分もあるんですw *2:コインランドリー利用で荷物を軽く。 *3:えーっと、あの方とあの方と・・・。

从´∇`从<コメントありがとござまーす!8月7日分レスでーす!

ツキノわぐまさん 『昨日はお疲れ様でした! 無事に出会えて良かったですw 色々と最高の名古屋でしたよねwwwまた現場でお会いしましょう!』 なごや公演&デニーズオフおつかれさまーさでした。一人で「||リ・_・`川<あっちぃ」中、ツキノわぐまさんと…

なごやレポ。

なごやがひらがななのは、会場が「ウェルシティなごや」だからです。いつものことながら時刻表より早く到着。とりあえず来週乗る中央ライナーの乗り場を確認。弁当は持ってきたが割り箸を忘れたことに気付き、バスターミナルすぐの売店で牛乳が好きな人のメ…

復旧。

etc

障害の原因はルータの不具合でした。明日にでも修理に出そうと思います。

疲れた。

ここ2週間、学童保育で子どもたちにもみくちゃにされてます。今日は遠出だったおかげで、いつもより疲れました。

頑張った。うん。

今日もCD求めて回りましたが、惨敗でした。ひとまず捜索は打ち切ります。おつかれさまーさ自分。現場で燃え尽きながら風を待ってます。

从´∇`从<コメントありがとござまーす!

ツキノわぐまさん わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。 >それにしても、 今回はついてないです。もうこうなりゃ中野の夏夏収録時に(ry >現場 私は6時半の時点ですでに名古屋なんで、メールいただければ、って、あれ、デザイン編集した…

笑っちゃおうよ関連。

7枚買った。全部はずれ。相方もはずれ。明日は身内*1派遣してまでなんで、どうにか当てたいところ。シングル買うとインストも聴くんですが、今回のコーラスってギャグ100と同じ方いますよね?千奈美に「バルン」等のバスはシャイニングと同じ方です。名古屋…