2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同い年だと、誰かが言った。

今日は法事に墓参り以外は、家でろまさかぱられるやってました。mixi画像の更新で検索中、無印のほうのをいろいろ見てしまって少しショックも受けてしまいましたが(CEROB/Cクラスを楽しんでる人間にとっては結構衝撃的なイベントCGばかりだったんで…)、無…

順番が入れ替わる。その時こそ、衣替え。

ろまさかぱられるは2周目に突入。ここで処理落ち発生。プレイヤーの気持ち悪s、いや、湊への過剰なまでの愛で耐え切れなくなってしまったかPS2ちゃそよ。え?「兄さんが気持ち悪いのは元々ではありませんか」だって?そんなぁ、ひどいよぉみなとちゅぁ〜ん…

みやおめ。

みやおたおめ〜。23・24はバスツアーに行ってきました。最近になって全国的に気温が下がったせいか、信州が特別寒いという感じもしませんでした。ポラが「作り置き」と称される微妙な出来でしたが、全体的に結果オーライだったかと思います。ちぃもニコニコ…

時に常識というものが、邪魔になって仕方がない。

密林から届いてたろまさかぱられる、早速2hほどやってみました。なんというか、湊の立ち位置がやるせないなぁと思ってしまいます。話の最初に立てられるフラグにしろ、倫理にしろ、湊にとっての邪魔が多すぎる。せめて・・・なんて言い方はやめようか。幸せ…

コミケ74。

コミケ74の1・3日目と忘れたくない夏の初日に行ってまいりました。 予定してなかったえりーなとの握手やひだまりの紙袋が手に入らなかったりといろいろありましたが、戦利品からみなぎるパワーを糧にして、また明日からもがんがりまする。ホント商業くささの…

行くのか?

明日ホントに行くのか?それくらい準備もろくにしてない今日。 記帳してびっくり。ボ1に回しすぎはイタいね。15日には給料入るけど、多分少なかろうし、計画も細くせざるを得ない? コミケは昼辺りからブラブラ回る程度にしようかな。自分の趣味範囲だと3日…

キリ番自分で踏んだ〜w

66000番は自分のもの。これ何ニー?wだもんに〜?w突如計画した青春コミケ松戸18きっぷ大作戦(要は青春18きっぷ使ってコミケと℃-ute@松戸に行こうというだけ)ですが、どうにか準備完了しそうです。最初はながらのオクを甘く見て折れかけたものの、厳し…

ございます。

今日はお盆とあいりんの話。 どうせならお盆青春18使って行っちゃおうかなぁなんて。だって5連休なんですもの。ろまさかぱられるやってるのもいいけど、コミケ行ってみたりとか松戸行ってみたりとかしてもいんじゃない?って思うわけですよ、一現場系として…

レポ@東急東横線横浜⇔東武伊勢崎線鷲宮1

8/1(金) ギリギリまであれこれして、高速で駐車場のある停留所まで向かう。CD-RWは音質落ちるなぁ。バスはなんと最前席。龍野西まで展望を楽しむ。8/2(℃) あまり眠れずの状態でYCATに到着。ハマエキ西口のマクドで朝マックして今日のルートを確認。 東急…

州 ´・ v ・)?

え?タイトルが変?そんなはずは・・・あれ?夏ハロ@代々木に行って参りました。聖地巡礼でまったりしすぎたせいで会場への移動があわただしくなったり、せっかく東急ハンズで緑のペンライト店頭在庫全部サインレスで買ったのに真の目的には使用できなかっ…