2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文化放送が入らなくてのにゅ。文化放送が聴けての〜にゅ!?

自宅は電波の谷間ということで、別の地点にわざわざコンポを持って行ってレコメンを聞きました。途中何度も競合電波の邪魔に遭い、何をやっているのか分からんという状態でしたが、「从´∇`从<嫌な漢字。」という駄洒落、それから勝負は熊井ちゃんが勝った…

文化放送が入らない。

文化放送は直下のネットワークを持たない(例えばTBSラジオだったらTBS系列に可能な限りラジオ局を持ってもらえばいいが、文化放送にはそれがないということ)ので、西日本の人々は受信に苦労します。さらに、文化放送の使う1134kHzは韓国のラジオ韓国…

おっさんが青春時代に戻る瞬間(とき)。

今日はサイトの紹介(こちらが「される」のが本来ですが・・・) Reactor(管理人:CCさん) 大手の方が大手と言われてたんで正真正銘の大手と言って間違いないと思います。こういうときは世界って広いなと思わざるを得ない次第であります。 おすすめカテゴ…

夏夏夏夏ココナッツ焼雅ちゃんが迷ってるあの子を笑うの真希。

タイトルには2人のアイランドという昔の曲と、みーや、だって 生きてかなくちゃ、ごっちんとバラエティに含まれていることはさておき。ウチん方にも当落のお知らせとともに早よ払えやヴォケェ!と催促する青い青い三角定規封筒が届いたっちゃ。結果は以下に…

意外と時間がかかるのね。

etc

私はローソンパスのハウス(not食品)の方を持っているのですが、これだとローソンでしか使えないということで、亀井加盟店が一番多い(日本で各社クレジットカードが使える店のうち100%で使えるカード・・・のはず)VISAがついたタイプに切り替えようと、フ…

アンテナにサイト追加。

ネットサーフィンしてみつけたサイトをアンテナに追加しました。

なんしてんねん>ノノl∂_∂'ルv||リ・_・`川<ちょい♪

以前『シングルV「メイキング垂れ流し」作戦』というのを申したことがあるのですが、ジリリのメイキングはその声が勝手に届いたのか従来比3倍(概算)の長さとなっております。そこで発見したこと。 ・佐紀ちゃんかっけー惚れる ・熊井ちゃんはずっと変顔…

AAと話をする。

最近マジ度上がったなと思わざるをえない。あとこないだ書いた寸劇のやつ、かなりのヌケが発生してます。例えるならPentiumⅡのパソでDVD見ているような感じ。(なんだそれ)人間の記憶の限界ですな。(開き直り)そうそう、ハロプロアワー(GyaOの方)#6見ま…

遅い。

car

以前スイフト買ったという話をしましたが、20日に納車されました。もう300km超えてます。確実に1ヶ月1000kmのペースですな。まぁ7・8月で10000kmが見えるでしょうけど。

「ギャグ100回分より愛して愛して足りないの〜にゅ?続編」補完用ネタばれ(え?

Berryz工房コンサートツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」で演じられた寸劇のセリフ割り当てです。ヌケがある場合はコメントよりご指摘いただけると幸いです。参戦した方は読みながらあの熱いひとときにふけるもよし、DVDを買う予定の方は読みながら…

ギャグ100回分より愛して愛して足りないの〜にゅ?続編

ギャグ100のカップリング「にぎやかな冬」*1なんですけど、ある曲と似てるなと思った方ありません?(思った方ありません?て日本語も変だなぁ)ある曲ってのはひょっこりのことなんですけど、似てると思ったことありません?私も最初思ったんですよ、「ん?…

ギャグ100回分より愛して愛して足りないの〜にゅ?

飯の後いいとも見ながら郵便物の整理をしていると、タンタタンタカタカタカ・・・「ん?どっかで聞いたことあるぞ」と耳を澄ましてみるとなんとまぁギャグ100の前奏、しかも頭んトコ6秒だけではありませんか。フジ、特にいいともってハロ使うの好きだなぁ。…

ちな推し度。

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html おいら辛酸なめ子新参のヲタだから最初の頃とかさっぱりなのよ。 名無しさんの徳永千奈美度は200千奈美中で136千奈美 です。 名無しさんの知識度は80千奈美中で56千奈美 です。 名無しさんの情熱度は135…

TODAY IS CHINAMI's BIRTHDAY.

とうとうこの日が来ましたよ。いや〜、千奈美誕生日おめでとー!りしゃこの日*1に引き続き帰りしなにケーキ買います、チョコレート以外の*2。 以前遠征の相方でもある友人と話をしていたとき、気がついたら千奈美についてはいっつも相方に判断をあおってたん…

大阪へ行ってきました。

etc

大阪へ行くことはなにも珍しいことではないのですが、今回は遠征目的ではなかったという点で自分としては珍しいことだと思います。それにしてもバスのチケット取りは失敗だった、最終便にしとけばよかったと帰り道にぷわぷわ浮かんでました。

の〜にゅ?の〜にゅ?

あーはてなの日記編集ページのデザイン変わってる。(見たい方はログインするかはてなに登録を) 「の〜にゅ?」って何ですか?と質問されても誰一人として(それがヲタさんだとしても)正確な答えを出せる人はいない。とりあえず分かってることは「ほかの言…

ハの字フの字ホの字。

スイフトの納車が来週にケテーイ。早速この夏には活躍してもらいますよ〜(何。 私は熊井ちゃんのような長い指がほしかった。今でも少し思っています。(これが心のどこかにある限り、熊井ちゃんは憧れの存在のままであるってか) そういえばベリのミニアルバ…

ETCゲートを通過します。

3月末から行進、いや更新が止まってます。書こうと思ってても書かなかっただけ。よくあること。よくあったこと。 突然ですが車買いました。ETCも付けました、ボイスタイプの。バスに乗ってるとき「ETCゲートを通過します」ってしゃべってたの聞いて「ETC買…