2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)||<わぐさんコメントありがとうございまーす!

わぐさん(id:tsukino-waguma) 『それは最重要ミッションに加えるようにとの前フリでしょうか?ww』 いえいえいえいえwむしろ取り下げていただきたい項目ですたいw あ、今ならスポフェスDVDをバーンしてくださった方全員にDVD-Rをくまい(9枚)プレゼント…

こんばんみ。参戦用メガネを新たにのにゅした千奈輝です。千奈美に度数はアゲアゲでw

わぐさんの野望。

わぐさんが「ぜひツアー中に達成したい野望を忘れないようにメモ」と覚え書きをうpしてるのですが、その中に ちなきさんを熊井ちゃん1推しに変えるwww という項目がありました。最重要ミッションではないので安心感ですが、、、 はっ(ち;´▽`)�� いや…

川*^∇^)||<わぐさんコメントありがとうございまーす!

わぐさん(id:tsukino-waguma) 『最初のツカミだけの更新というのもなかなか斬新ですよねw』 本音を言うと小ネタ投入とコメントレスだけの更新とかしたいんですw ものぐさなんでw でも毎度毎度そんなにおもろいネタも思い浮かばないんでムリですがw

どもこんばんみ。DMが届くたび封入の仕方のほうが気になるという職業病を患う千奈輝です。思えば遠くへ来たもんだ(ふるさと離れて6年目)。

从´∇`从<るのーさんコメントありがとうございます!

ルノーさん(id:Renault) 『チサトラマンも舞美隊長に正体を明かす時が近づいてきました。(はやッ!) 次回、チサトラマン最終回「史上最大の侵略(後編)」をお楽しみに。(笑)』 いつもありがとーございまーす。 おぉ、とうとう最終回ですか。楽しみにし…

こんばんみ。自分で焼くお好み屋で焼いてもらってる人を見ると「勝った!」と思う千奈輝です。ってなんだそれそれ(ryを剃れ。

(?w?)<ロカさんコメントありがとうございまーす!

ロカベリーさん(id:ROCKaBERRY) 『ファンレター投函、おめでとうございます。ハラハラしながら経過を見守ってました。ちぃから返事来たら(しかも便箋3枚くらい)どうなるか、千奈輝さんを観察してみたい気もしますww 僕のとこのサンバイザー合戦は、気に…

こんばんみ。今日書こうとしたネタを忘れた千奈輝です。 チサトラマン!しゅわっち! ハァ―――――;´Д`―――――ン!!! ひらがなというのがイ(゚∀゚)イ!です。

相変わらず。

etc

ぶろぐぺっとは意味不明なことを日記にしてます。今日も、 うらないだよきょうの千奈輝のうんせいは… 「食わず嫌い運まあまあ」だよ とか。なんだその運は。

「まぁ飲めや。」「いや、私酒飲めへんのですわ。」

書きたいことはいつも仕事中に思い浮かぶ千奈輝です。 ロカさんトコにはいろんな挨拶が飛び交っていますが、私は知識の量自体が少ないんで、あんなにコアなのは無理だなぁと思ってちょっと下を向いてます。映画は見ないしいかにも男の子っていう趣味は小さい…

从´∇`从<ルノーさんコメントありがとうございます!

ルノーさん(id:Renault) 『うちのブログペットのリサリサが日記で「千奈輝が遊んでくれた」と言ってました。かまってくれたのでしょうか?? ありがとうございます(る;´Д`)ノ 最近、リサリサにかまってない不甲斐ない飼い主のるのーでした(泣)』 ブログペ…

やっとこさファンレター投函。もう、戻れない。千奈輝です。

从´∇`从<プレスさんコメントありがとうございます!

プレスさん(id:press_522) 『ファンレターは最近めっきり書いてないですねぇ〜。現場がないから 仕方ないかぁ〜と思っているんですがw 昨年秋にメンバー7人宛に一気に手紙書いて同日に郵送したのが懐かしいですw』 私もメンバー7人宛に今書いてます。やっ…

ぶろぐぺっとのちぃが日記に「千奈輝って完結とおなじぐらいすてき」ですと。比較対象の解釈が難ですがw、とりあえずありがとうございまぁさwこんばんみ、最近ガラスのパンプスをやっと聴いてイイ!と思った千奈輝です。*1 *1:今も聴きながら書いてます。

みなさん。

見れる日はけっこうみなさんを見てるんですが、今日は食わず嫌いがないんでスルーの方向で。それよりないアイデア絞って書いてるファンレター、いよいよ7人目に突入したんで、気合入れて今日にでも仕上げたいと思います。そういえばちぃははねトびとめちゃイ…

トラバ。

car

なんか自動車保険の口コミがどうたらこうたら言い訳してるイライラくるなというページからトラバもらいました。(「もらいました」という表現も変ですが。)私は一度日本興亜に世話になったことがありますが、対応がよくなかったんで、車買った営業さんが薦…

ブログペットのちぃが「カニー!」ですと。これが本人だったらよかったのになぁ。。。「はいしらけたー」って言った後の表情がなんともいえんかったなぁ。*1(ち´▽`)。oOはうっ!あ、ども、こんばんみ。ファンレター投函まであともう少しの千奈輝です。 *…

今日の買い物。

今日はCDをレンタルした後、桜チラリ(通常盤)とKansai B.L.T.とピチレモン買ってきました。 桜チラリ、いいですね。今日プッチベスト7に入ってる大もて聴いてたんですが、涙が出そうになりました。それだけ℃-uteのデビューも嬉しいのかな、と。(自分のこ…

川*^∇^)||<ロカさんコメントありがとうございまーす!>从´∇`从

ロカベリーさん(id:ROCKaBERRY) 『最後まで読んでくれてありがとうございましたー。 書きましょう。ちぃ(ん、熊井ちゃんか?)を主人公にすれば、必ず筆も進みますよw でも僕みたいなアホすぎるやつは止めといた方がいいですよw』 今までメモ書きしたもの…

すー!ぱー!す・う・ぱ・あ・じぇねれーしょん!*1最近はクルマでラジオの千奈輝です。 *1:「SUPER GENERATION」と「スッペシャル ジェネレ〜ション」をかけてます。

このカテゴリーに。

入れていいんです。 ルノーさん(id:Renault)との合作(最近はコラボとか言いますね)で賑わったロカベリーさん(id:ROCKaBERRY)の「ももち太郎」がついに完結となりました。いや〜面白かった。私も次回作を楽しみにしてくれるような作品書きたいです。

ぶろぐぺっとのちぃが「休みほしいなー」とつぶやいてました。確カニ、クルマ見に行く時間が、部屋を片付ける時間が欲しいんです。でも、休みを取ると、収入が減る。収入が減ると、立ち行かなくなる。だから、休めない。そう考えると、日頃の体調管理がます…

从´∇`从<るのーさんがとーさんコメントありガトーございまーす!>(^∇^*川

ルノーさん(id:Renault) 『私は4冊確実とか_| ̄|○』 あぁ、りーちゃん強い。 ハァ―――――;´Д`―――――ン!!! 4番とか、6番とか・・・ぐはぁ。 ガトーさん(id:gatho3) 『2冊でもまだ信じられないですw 自分は千奈美で4冊は確実…って言うか確定w あとは、あやや…

一行更新でコメント2つキタ―――――(゚∀゚)―――――!!! どーもー、ちぃちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!! 千奈輝で〜すw

紙以外にもカンタンにやぶれるものがある。

昨日ガトーさんトコに1冊で収まるとかコメントしたのにゅ、2冊確実とか_| ̄|○。

もつべきものは相方。

月曜は相方に会ってカラオケと飯に行ってきました。うむ、相方はいいもんだ。

1月のサブワークの収入はすべて任意保険に消えてしまうらしい千奈輝です。どもこんばんみ。オイル交換行かねば。休みは正直欲しくないんだけど*1クルマ見に行く時間が欲しい。 *1:収入が減るしこないだみたいに突発的な出費をしてしまうから。

まみむめ☆もがちょ!

7

去る12日、横浜アリーナへ奈々さんのライブを見に行きました。 記念にグッズの一つでも買おうかと思いましたが、どれも4ケタもしくは5ケタだったので、やめました。アップフロントが介入*1するとどこでもこうなるのか。てかコンプリートセット44500円とかあ…

こんばんみ、仕事中にギャグ100(有線のMIDIちゃんねる)がかかって、楽しいけど平常心でいられなくなった千奈輝です。