2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindai

普通に書店で買いました。しっかし高いなぁ月刊誌ってのは。ではカンタンに。 りーちゃんの"うわっ、すごい……"が深く感じるのは私だけでしょうか。 身長174cmと「川*^∇^)||<サンタさん。今でも信じてます。」*1のギャップハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン…

遠征ルート。

今日いろいろ調べてみて、行きをどうしようかとますます悩んでます。一つは何かと東名阪夜行バスの組み合わせ、もう一つは当日始発の新幹線。う〜ん、決めた!いつもの仕事に入って中阪昼行バスと東名阪夜行バスの組み合わせにするべ。 あとは帰りをどうする…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

わぐさん(id:tsukino-waguma) やっと発表になりましたね、こうなったらお互い最善尽くしましょう! 今度のくまいちょー、間近で見たらきっと驚きますよw

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

えいおーさん(id:eio-0306) ついに発表されましたね。こうなったら行動あるのみです。 お互い地方から息はいてやりましょう!燃えてきましたw

ついに発表。

胸スカイベ開催日は予想通り12月17日(日)だが、抽選とは。。。前回と違って残念会の力を借りることは難しいとみられますが、買える限り買って応募します。だって、行けなくて後悔はしたくないからね。 打診だ打診。

疲れた〜!w

おはスタ見て胸スカの振り付けコピッてみました。いや〜疲れた!だけど楽しい!ww TVサイズは覚えたよ〜wって発売前に飽きるなんてことならにゃええがwwwでもシングルV自体はクリスマスやったよなぁ…。こりゃこっちでも放送されるであろうハロモニ。ス…

必ず来る本番のために。

etc

来年の目標に当月独立採算制*1を掲げてはいるものの、やはり不測の事態に備えて貯金*2が必要です。そのためにも、今体調管理をしっかりとして、稼いでおかなくっちゃね。今日もどこかでがんばってますって、胸張れるように。 *1:収入≧活動費 *2:私のメインバ…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

わぐさん(id:tsukino-waguma) 『千奈輝さんにもありがとう!』 欲を言えばモーニングカレー@福岡・佐世保のときにわぐさんにお会いしたかったです。。。 来年もまたお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございます! ひーとさん(id:Heat) 『原…

AA記法の例が。

川*^∇^)||ー! 川∮^∇^∮ー! くわしくはこちら。

今日広告見てたら福永ちな*1が出ていた。はい、それだけです。 *1:正直なトコろくに知らない。知ってると言えば勝手にランキングで上位だったことと、それに対して千奈担さんが憤慨してたことくらい。

幸せってなんだろなぁ。

と考えたとき、昔のよいことばかり思い浮かんだら、今って幸せじゃないかもしれない。逆に、今年のこと、今日のよいことが思い浮かんだら、今は幸せと言えるのかもしれない。身振り手振りで話すその笑顔、なんともいえないあの残念な顔、情熱を買ってくれた…

わざわざ予約はしないけど。

新曲は買うつもりです。 公式のアー写が更新になってますが、ちぃもくまいちょーも、たーまらんなぁ〜^^;。 ほかには・・・そろそろ次の青封筒が届く時期であることと、夏夏ピンDVDまだか〜w

インクって高いよなぁ。

最近のプリンタは独立インクタンクになっていて、なくなった色だけ変えられるようになってるのは早数年前からのことですが、一気になくなったときの出費がいたいなぁ、と。実際私が使ってるプリンタもインクが何本か空なんですけど、正直不満が多いんで、売…

15/27958.

いっつも話ししようとして、進んでもオチがまとまらないんですよね。 もう、オチだけ言っちゃいます。 ちぃと出逢えたことってすごいことだなって、"15/27958"という数字を見て思います。 27958人もいれば、もっとかわいい子もいただろうね。でも、私はちぃ…

重大な欠陥。

熊井ちゃんはごっちんに憧れて入ったのは知ってるんですけど、 ちぃって誰に憧れてこの世界に入ってきたんですか?→調べた結果やぐとまちーらさんでした。 これ知らないってヲタ的に欠陥商品ですよね。調べてみます。→調べました。よかったら皆さんも情報く…

来月会えそうにないやいやい。

今日おはスタで新曲ライブがありました。私は、録りましたよ。でもですね、後から思いました。 ななちゃんねるの試験電波リアルタイムで見りゃえがった〜! 岡山・香川は今12月の本放送に向けて試験電波が発射されてるんです。ウチはそれが見れるんで、見れ…

「した」見てたら徳永こいのぼりのCMが。はやこの時期から・・・いうてもハンドメイド(手作り)じゃけん今から作りょうらんと間に合わんかなぁ。 どもこんばんみ、千奈輝です。今日からこの形にしてみようかと思いますどう。

懲りずにバックステージ。

いつもあれこれ書こうとすると、まとまらないんですwでも、ただこれだけは変わらない。 カメラの性能がどうであれ、そこに映っているちぃが大好き。 いろいろ思うことはありますし、この子のここはちぃよりもと思うこともありますが、帰ってくる場所はちぃ…

TODAY IS SAKI's BIRTHDAY.

佐紀ちゃんおめでとう。15歳ですか。私は何してたっけなぁ?ま、私のことはどうでもいいやw のびのびしている佐紀ちゃんを見るとなんだか和みます。これからも磨きをかけて、キレのあるダンスを見せてください。

ごみんなしゃい。

昨日くまいちょーのおs(ryが云々とアゲたらソッコーでわぐさんから串刺し食らった千奈輝です。こんばんみ〜。 え?なんで"こんばんみ"かって?(聞いてない)だっておいら元なちヲタだもん(だから聞いてないって)w え?なんでおs(ryかって?いや、私女…

感想の追加。

ゲキハロ。 パンフ見ても分かりますが、劇中ではほとんどの子が浴衣着てました。で、私は端の席だったんで、みーやの後姿を見ることが多かったんですが、これがまたハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!なんですわ^^;。りーちゃんじゃなくて、みーやがハァ―…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

>PAPAさん(id:papa001) いつもありがとうございます。 これからもちぃにとってプラスとなるファンであり続けたいと思います。 信じて突き進んでいきます。

舞波。

私は8人を生で見たことがありますが、活動からすればほぼ7人世代のヲタです。でも、私と誕生日が一番近いんで、ね。 舞波おめでと。今年も小祝メールもらって八重歯のぞかせてるかな?いつか一緒に歌えたらいいな。舞波にとって、充実した一年でありますよう…

2007年の目標。

多分忘れないうちに書いておかないと忘れるんで、今のうちに。 無駄遣いをしない。生活に支障をきたさないのなら買い足さない・買い替えない。 常に一定以上の所得水準を保つ。目標・当月独立採算制。(当月収入≧当月活動費) きちんと前もって予算立てする…

今更ながら夏夏。

DVD自体は照明がナイスグッドでしたが、全体的にせわしない。スイッチングのテンポが早い早い。あ、だからか、FCであんなもの*1が発売されたのは。 *1:スポフェスに続き各メンバーをクローズアップしたDVDが、、、確か先月の青封筒で発売でした。

おー。

ソニカでググられてひっかかってる!でも突然h(ry;´Д`(ryとかあったら・・・なぁ〜w

胸騒ぎの緋色。

新曲ごにょって聴きました。紹介がちぃとかハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!^^;しかし間奏に難しいダンス来そうやなぁ。曲は曲で最後の最後、さすがの彼女でも本番失敗しそうなほどちょいむずやし。 お気に入りリストがごにょった新曲と例の挿入歌とち…

けふの吉梨ごと。

etc

今日は仕事の研修に行ってきました。住所は分かっていたものの、ビル名が分からず、かといって地図はインク梨でプリントアウトしておらず、しかし程近くの場所でした。以前やったことのある仕事と似てはいますが、回転が早いらしいので、正直不安は消えませ…

从´∇`从<お祝いコメントあいっとございまーす!2

PAPAさん(id:papa001) (ち´▽`)<あいっとございまーす! 日が変わってなかったんでセーフですよ〜^^。 先輩ですか・・・。はい、頑張ります!

从´∇`从<お祝いコメントあいっとございまーす!

わぐさん(id:tsukino-waguma) (ち´▽`)<あいっとございまーす! またお会いしたいです。残り少ない今年を全力で駆け抜けていくべぇ〜! キマイラさん(id:chimairax) (ち´▽`)<あいっとございまーす! mixiの方復活してなくてごめんなさい^^;近いうちに顔…