2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始。

etc

大多数の人は年末年始くらい休みが欲しいと思っているものでありましょうが、私は逆に仕事を探しています。1週間も休みがあってもパソに向かうかぐーたらぶらぶらしてるでしょうから、1週間も収入0が続くのはもったいないですし。

オンステージ。

etc

今日呑みの後カラオケに行ってきました。リクエストを受けたりうろ覚えの曲をアカペラで歌ったりと、いつもだとできない歌い方をさせてもらいました。またやりたいと思うひと時でしたが、次はいつやれるやら・・・。

テストとレポート。

etc

中間とレポート提出が終わってなんだか一段落な気分。

漬物。

etc

今日はずっとレポート作成に格闘しておりました。なんとかできましたが、3月まで良し悪しは分かりません。どうだろな〜。

お金が無い。

etc

ガソリンが入れられません。早くも貯金の最低目標を割ってしまいそうでこれはなんとかしなければと思わざるをえない状況に追い込まれました。支払いが後日にされるおつかいのお代がさっぱり返ってこないのも、原因の一つではありますが・・・。

第②成長期 〜こんな恋が学生時代にしたかった〜

今でも学生言われりゃたしかにそうなんですが、小中高と大学では事情が違います。大人になったときに顔が歪むほど甘酸っぱい恋は、大多数において制服と登下校の時間帯が存在する高校までだと私は思うのです。大学になると、「4限の演習とった?」「うんに…

サボタージュ。

etc

外語の講義へ行くといつものメンツがおらん。わしゃ教室間違えたか?いや、教室はおうとる(合ってる)。つーこた奴らサボタージュ?結局頭数は増えず、なんとも静かな授業ですた。 レポート×2書かなければ。

小さな体、大きな未来。

とまぁスズキの提供読みで使われている「小さなクルマ、大きな未来」のパクリで始まりましたが、二日前はキャプテンこと佐紀たんの誕生日であることを話題にしなかった、というよりすっかり忘れてました。これではヲタとしてあきまへん、佐紀たんあってのBer…

経県値。

etc

ぷにたかさんのトコからたどっていきました。千奈美に私は92点。高いのやら低いのやら。(経県値&経県マップ)

試乗。

car

・ウイングロード 今回試乗したウイングロードは1800ccにライダー装着のスポーティなモデルでした。CVTになっていることもあって、加速はスムーズでエンジンをガンガン回さない分静かでした。メーカーオプションのナビと同時装着できる、駐車する際に役立…

髪切りました。

etc

邪魔だったもみあげがスッキリしていいですが、日によっては寒いかも…。

公社のまま“が”いいのでは?

etc

郵政公社の黒字9984億円…トヨタ上回る(読売新聞・Yahoo!ニュース) 山道を登っていった先にあるのも離島に50円で想いを届けられるのも日本郵政公社だけ。給与も独立採算制(非税金)ですから、民営化に意味がないように思えて仕方ないこの頃です。

TODAY IS Maiha BIRTHDAY.

あれからもう一ヶ月半になりますが、今頃どうしているでしょう。ベリーズのメンバーから小祝メールをもらって八重歯をのぞかせてるかな?そんなこんなで今日は舞波のバースデイ。これからの時期勉強も体力勝負です。約一年半Berryz工房で頑張ってきた糧がこ…

深夜料金。

etc

土曜は残業の後友人と食事&オケに。オケの後ドライブしていて、車のガソリンを入れたのですが、SSのおじさんが深夜料金云々と言われました。深夜料金なんて電力しか聞いたことなかったんで意外ではありましたが、まぁ24h営業のリスクを折半ということ…

100の質問。

etc

分からない単語はググってみてください。 あなたのダイアリー名を教えてください。 千奈輝ダイアリー ダイアリー名の由来を聞かせてください。 ユーザー名の由来と同じ。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 Chinaki(漢字で書くと「千奈輝」) ユ…

友理奈祭(まつり)。

昨日のことですが、いつか(いつだか忘れた)に注文していた通販がやっとこさ届きました。早速開いてみました。するとこれはどういうことか、Berryz工房生写真セット8枚中4枚に友理奈が写っているではありませんか。正に友理奈祭です。ピンで1枚写るのも…

TODAY IS MY BIRTHDAY.

etc

私は「3つも上に言っちゃった」なんてことはありませんが、見た目はどうやら歳より上らしいです。私の年齢を聞いたときほぼ全員が落ち着いて見えると言われます。それは私のたたずまいが老けているのか?それとも若者というものは本来落ち着きのないものな…