2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かけめぐるのもそれは妄想。

↑はビューティー・ペアの「かけめぐる青春」と井上陽水の「限りない欲望」のサビのフレーズ"限りないものそれは欲望"をかけたもんです。はい今日も手が入りすぎ。 夏に携帯の待ち受けをスケジュールからちぃに替え、最近はデスクトップも窓のデフォからちぃ…

かなりどうでもいい話。

etc

そこのあなた、10000rpmというと何思い浮かべます?私はSCSIのHDDの回転数とスズキの軽四のタコメーターです。はい、どうでもいい話でした。

マグロ高騰はさほど気にならない。

会場で顔見知りも増えたけど、バトンってもらったことないんよなぁ。。。といいながら拾ってくるのもまぁいっか^^;。 Q1.FC入会 ○ 多分2002年8月辺りに入会したと思います、初FCチケがGM03Sなんで。 Q2.ライブ参戦 ○ 2002夏ハロから イベ含めると73行って…

ちょっと皆さんにお聞きしたいです。

etc

気になる異性がまわり(職場とか学校とかいつも行ってるお店とか)にいたらどうします?関係を持つ方法、話しかけ方など、ここを見てくださってるあなたの体験・ご意見お聞かせください。

これはダイアリーですな。

今日は久しぶりの休日でした。とはいってもあれもこれもやることが。 朝はまず昨日バラしたPCパーツの査定にアプライドへ。そこで「メモリは300-500円、CPUはせいぜい1000円」と言われ、あっさりあきらめ、光がどうのうというのをNTTの召喚から聞き、一旦帰…

メモ。

car

ワゴンR、CVTを最量販グレードに設定して発売。 セルボ発売。 カローラアクシオ・フィールダー。 ムーブ、年末にCVT車を追加設定。 オーリス発売。など

久しぶりに。

etc

明日は休みです。ただしあなたとイチャイチャしてすごす日曜*1でも地図広げて表参道にへ行くSunday*2でもありません。あれもこれもやることがいっぱいです。 *1:ネタ元:タンポポ「乙女 パスタに感動」 *2:ネタ元:RAG FAIR「あさってはSunday」

ハロプロアワー#18

よかった。 ホントよかった。 この曲でホントよかった。 まさか来るとは思ってなかった。 この一曲が歴史を肯定してくれているようにさえ思えた。 今までハロヲタとして歩んできた道は、間違いじゃなかった。 過去と現在を繫ぐもの。*1今回のハロプロアワー…

大野〜。

久しぶりにW-ZERO3からの更新だす。 今日はご指名がかかり定時で上がれないことが判明。よく働いたあとのなんとかはうまいとよくいいますから、がんばってこようと思います。

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

未来さん(id:miki1993) 『ありがたいのはこっちですよ!! 私から登録して相互登録していただいたことはあっても、 最初に私のブログを登録してくださったのは千奈輝さんが初めてなんですよ。 最初見つけたとき、とても嬉しかったです^w^』 わざわざ名前…

伊代伊予!

おひさしぶりでございます。 わー明日はちぃがハロプロアワーだわー!(誰 正直歌を聴くのがこわい。

相互登録いただきました。

未来さん(id:miki1993)から相互登録いただきました。正直コメントあったときはびっくらでした。だって、私には子どもたちと経験が豊富な方々しかおりませんからねw、知り合いに。 いやはや、ありがたやありがたや。

ざっくばらんつぇーでー。

皆さん電車とか車乗ってるときに何聴きます?私は車でオリジナルのCD聴いてます。ベリのベスト的なものだったり、最新シングル突っ込んだだけのだったり、お気に入りをなんとかしぼって1枚にしたり。最近は前者か後者が多いですが、いっつも何入れるか迷うん…

佐い紀ん思うこと。

etc

大学の講義って私の知りたいことと違うなって思うようになった。

計画。

とりあえず私は12月のイベと残念会への顔出しも兼ねて冬ハロ@名古屋への参戦を考えております。大阪は予算が組めたらということで。。。講義のある月には何もしなくても4万くらいは飛んでるんで、来年はどうなるのか未知数ですが、やれるだけのとこはやろう…

バナナイカ。

今日帰ってきたら誰もいなかったので、洗い物しながらきらりんレボリューションのオープニングだけ見ました。数日前が思い出されて楽しかったですどう。

今日は。

ガキさんの誕生日らしいですがや。もう18さいですか。いやはや。おめでとさんです。

テレビもあるしラジオもあるし車もわんさか走ってるんですが。

今週末は℃−uteイベ@六本木*1とカレー@福岡&長崎とまぁ、遠いですな、遠い。何せ金欠です栞菜、ここは12月にあるであろうイベを期待して待つのみであります。てか今年ムダが多かったなぁ。パソに商材に車も別に急がんかったらよかったし、去年の月賦ラ…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

リーダーさん(id:Leader) 『倉敷はお疲れ様でした。ジョイフルでは、訳の分からない話をしてしまってすいませんw グッズ列に並んでいる間に色々お話ができて楽しかったです。 えりりんは可愛かったですね。今後は是非、ベリとも年齢の近い小春もよろしくお…

トラックバックを利用して。

カレー@倉敷でお会いした皆さま、ありがとうございました。 (連続になる方はトラバ避けてます) ひらさん*1 KYさん*2 たしぎさん*3 リーダーさん(id:Leader) ジョニーさん(id:serubia) ryuseiさん*4 相方のりーちゃん(id:slowfaster) *1:民宿ひらの若旦那…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

たしぎさん(id:tashigi) 『倉敷ではお世話になりました。お声をかけて頂きまして嬉しかったです。 夜公演をご覧になられた後の表情がとても印象的でした。えりりんカワイイですもんね!ww 倉敷の近隣で娘。コンがある時は来てくださいね!たぶん自分も行く…

今、最期は選ばない。

etc

最近またいじめのニュースがトピックに上がっています。つらいね。私も、落ち込むときはよくあります。でも、最期だけは選ばない。守りたい人がいるから。支えたい人がいるから。私が生きている証を示すことで、救われる人がきっといるから。 大好き。 愛し…

从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

KYさん(id:KY1979) 『倉敷コンサートお疲れ様でした^^ 自分も全然、地元だとは全く存じ上げてなかったもので・・・^^; お会いできるとは思ってなくて、とても嬉しかったです♪ また倉敷、或いは他のどこかでもお会いできる機会があればと思っております…

性に合いませんが。

わたくし井尻永千奈輝は、ちなヲタとして、この先もちぃのことを応援していきます。

アンテナ被登録数。

おかげさまで26人もの方に登録いただいております。ありがたいことです。これからもなちヲタ時代から貫いてきたテキストオンリーの体制で、いろんなことについて書いていきたいと思います。皆さま本当に、ありがとうございます。

可笑しな検索キーワード

「徳永千奈美+バスト」でYSTを検索(ヤフーで検索)すると、ウチの2006年9月9日の記事が5番目に来るらしいです。ただしその記事はバストショット、要するに頭のてっぺんから胸の高さまでが写った生写真の話ですから、いくら読んでもちぃのむn(ryが云々とい…

コメントをいただいて。

私が10月9日に書いた内容に、わぐさん(id:tsukino-waguma)からコメントをいただきました。嬉しい限りです。ダイアリー書いててよかったなと思います。 楽しかった毎日が、楽しいことを待ちわびる毎日が終わってしまったとき、空しさと葛藤が襲ってきます。そ…

小生、只今古巣に戻って参りました。

昨日はカレー@倉敷に行ってきました。しかも初めて会場推しなるものをしてきました。 朝起きて朝飯を食っていると、ひらさん(id:KH507iF)からもうじき現地入りのメール。こりゃいかん。急いで食った後名刺を増刷し、時間も早めだったので車で現地へ。向かい…

ハッと思い出して。

ハロプロアワー見ました。 とりあえず一言。ウソ泣き茉麻か〜あ〜い〜い〜♪(キショw茉麻は入った頃から大きかったけど、人一倍の乙女心の持ち主。あ〜も〜抱きしめてあげたい(マテ。 ちぃは梨華ちゃんと絡むのか。アニメ声にアニメ声。ぜひのにゅってほし…

「個性」を叫ぶ現代に、改めて「らしさ」を問う。

なんか大げさなタイトルやなぁw PAPAさん(id:papa001)がRisakoの中で梨沙子らしい写真はどれか?と聞かれてました。りー推しなのは相方の櫻野ちん(id:slowfaster)ですが、ユニット愛がどうのうという時代からヲタやってた輩として、資格としては不足します…