2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたか。

3/16の公録行かれる方いませんか?(再度)

タダは見極めが大事。

http://abc1008.com/hellopro/info/ これは日にちの方が誤植だとは思いますが。3/16(日)にまたラジオの公開録音があるようです。 日曜は仕事がお休みなんで行こうと思います。あと少し早めに大阪入りして、アニメショップと電器屋とPCショップ巡りでもしよ…

おっと。やっさいもs(ry

KYさんおめでとうございます(?)。みきてぃも23ですか。また一つ突き放されましたw 新曲楽しみにしているとゆいたいです。

インスタントラーメンがなぜ「体に悪い(良くない)」といわれるのか?

etc

追記:はてなスターの消し方(消去法)。 ジン・ジン・ジンギスカン♪こんばんみ、あのシーンを三次元で再現してくれるユニットはありませんか?千奈輝です。さて、突然ですが昨日のことです。 わし「(以前の健康診断で)中性脂肪が多くなっとったなぁ」 母…

ふと思いついた。

ももちの誕生日とゆかりママ(みゆきの反面教師であり母)の誕生日は同じ。そして自身はあやのと(永森)やまとと近くてキャプテンと舞波にはさらに近い。

決戦は火曜日。

明日は履歴書もって挑んできます。当たって砕けろだバカヤロー。今後は日曜辺りレポの簡易更新があるほかは、一時休止予定です。

夢の終わり。

etc

タイトルは分かる人だけで、というとわぐさんくらい?いやタカさんも?w杏はちょっと仕事してました。え?「杏」は誤変換ですよ。仕事と言ってもカンタンなもんでしたが。 明日は新型アテンザ・MPV辺りに乗ってこようかと思います。パサートもTSIなのはいい…

本末の転倒する話。

etc

一家に一台しかないハードを「貸してくれ」と言ったら「使ってるからダメだ」と拒否。・・・やりたいソフトは一本しかないのに積みゲーフラグですかそうですか(ryエミュレータも考えたが、BIOSの壁にぶちあたた。なんというか疲れたw寝ますwおやゆりなさい…

ふと思う。

etc

最初の勢いだけであとが続かない更新をしてると、あぁ、おいらってつかさだなぁって思う。 何というか、つかさタイプは長文ラリーのはてなクオリティ*1に向かない。しかし、頭の中は長文必須のはてなクオリティ的思考。まったく、困ったものである。 *1:ここ…

バトンだ。バトンですな。

etc

ゆみちんどうも。 【Q1/名前(HN)は?】【Q2/性別・年齢は?答えられる範囲で】【Q3/はてなIDの由来は?】【Q4/推しメンは?】【Q5/好きな言葉は?】【Q6/好きな芸人は?】【Q7/好きな飲み物】【Q8/あなたの特技を教えてください】【Q9/好きな季節はいつで…

ん〜。。。

etc

昨日兄貴からメールが来たからというわけではないんですが、更新。 正直なトコ悩んでます。今受けてる企業があるんですが、なんと二次試験があってどうこうと言われました。聞いてないぞ派遣会社の担当さんよwこれでは就業開始が遅くなって、リアルな話いろ…