2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

从*´∇`)<コメントありがとうございま〜す!

ネココさん(id:nekoyamada255) 『こんにちわ。 ロカベリーさんとこでお世話になってるネココです。 僕も楽しみですねFCイベ はやくこいこいであります。 僕は聞いて昼メロか? と思いました。』 こちらにコメントありがとうございま〜す。 ネココさんはZepp…

続けてればいいこともあるもんね♪

最悪のシナリオが脳裏を過(よ)ぎるも。

昨日の起立礼で新曲流れましたねぇ、まぁ私はろだで拾ってくるしかないんですがw ひとまず聴いてみて、 これだけオデにドンピシャな曲も珍しいなぁw そう思いました。 ちぃのパートが全然ないおかげで最悪のシナリオが脳裏を過ぎるのもウソではありません…

想い出というでっかい湯船。

現場と現場のスパンが長い時期って、いつもだと「ヲタやめようかなぁ」って何度も思ってました。 でも、今は違います。 次の現場を心待ちにしながら、毎日を精神的に充実かつ安定させてます。 今年の場合、相次ぐ写真集の発売というのもありますが、何より想…

自分の気持ちにウソをつかない強さ。

ちぃの誕生日前後にあたる今の時期は、現場も少なく次の現場にもスパンが長い時期です。そんな中、イベントが、ライブが、一つでも投下されたら人間どうなるでしょう?おそらく、過去の自分は貫けなくなります。でも、 それでいいんです。 自分の気持ちにウ…

試乗・スバル REGACY TOURING WAGON B-SPORT

car

地方の街中を走っていると、よくすれ違うのはミニバンやコンパクト、軽ハイトワゴンである。しかし、その中になぜかレガシィがよく混じっている。ということは、少なくともそのジャンルではよく売れているということである。私は以前から不思議だった。「こ…

試乗・トヨタ BLADE G

car

知ってる人は知っている、デカエンジンのオーリスである。 乗り込むといつものクルマより明るい感じがする。見渡せば、インパネはグレー系であとはアイボリーという、なかなか面白い組み合わせをしている。私はグレーやブラックよりアイボリーやベージュのよ…

試乗・日産 DUALIS 20G

car

今日は久しぶりに試乗行ってきました。ホントはスイフトのCVT試乗車がなかったら帰るつもりだったんですが、何車種か気になったので。 新しく出た日産のクロスオーバーSUVであるDUALIS。試乗したのは上位グレードで、タイヤはブリジストンのDUELER H/P SPORT…

推しの誕生日に更新干すとか、もうこのダイアリー自体干してるようなもんだ。

从*´∇`)<ロカさんコメントありがとうございま〜す!

ロカさん(id:ROCKaBERRY) 『ル ’‐’リ<近代社会の光景だ。 从*´∇`)<えっ? ル ’‐’リ<近代社会。 从*´∇`)<えっ? ル ’‐’リ<産業革命。 从*´∇`)<絡みづらいよ。 ・・・あ、時間だ! ちい、お誕生日おめでとう!(大フライング)原稿も楽しみにしてます…

時間がない。

明日はちなこ(普段この呼び方しないがw)の誕生日だが、ケーキを買いに行く時間がない。 さらには締め切りが明日の原稿?もまだ書けてない! の〜! それでも「ももはひっぱりだこ」の冒頭を見て一人己のヲタヲタしさを笑っているのだからしょうがない。 …

从*´∇`)<わぐさんコメントありがとうございま〜す!

わぐさん(id:tsukino-waguma) 『ももち(*´Д`) でもまずは愛理ちゃんと雅ちゃんですよw』 確カニそれはそうなんですが、私の場合ある程度順位決めておかないと、全部が全部というわけにはいかないんで…。 お鈴とななはわぐさんや皆さんにお任せします。。…

キタ―――(゚∀゚)―――!

ももち写真集発売!これは買いだ!いや、絶対買う!6月充実してきたなぁ。

賀陽町へ歌謡教室で通う。

こんばんみ、腹が鳴る鳴る(稚魚の)放流時、千奈輝です。 ねぇちょっと聞いてよ〜(いきなり♀口調)、今日さ〜、朝ご飯の後さ〜、いつも使ってるダイソーで買ったジョッキサイズのグラスをシンクに置いたの。でさ、ちょうどおっかさんが食洗機にセットした…

いやそれじゃレポにならんよ。

とうとう大阪でちぃに恋してしまいました(爆)。

GW連戦レポ。(ネタばれあり)

ただいまホテルのパソから更新しております。 キーボードがめちゃめちゃ使いやすいです。まぁ、ウチのが特に使いにくいだけかもしれませんがw*1 というわけで、簡単ながらもレポに移りたいと思います。 *1:何せ500円のですからw