2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント当落。

当選! 妄想兄貴もといるのーさんも当選のようです。

起立!礼!着席!

私はロカさんちのコメント見て知ったのですが、ロカさんの葉書が採用&週の大賞に選ばれたということで、昨日は清水佐紀のバカヤロー!とともに、車で聴いてました。ちぃの口から「ロカベリーさん」、これが佐紀ちゃんだったら「あはん!悩殺!」だったんだ…

私が在宅になっても。

いきなり何を言い出すんだこの現場主義者めがという罵声があちこちから聞こえてきますが、さすがに今回の噴水抽選外れたら、折れるじゃろうなぁ。とりあえず配分は19:19:2にしました。え?2は何かって?それは多分いずれご本人の口から告げられるはずです…

決戦は水曜日。

もうすでに応募という果てしない作業に専念されている方がわんさかでしょうが、私は明日、半ドンで上がってCDを取りに行き(今回ばかりはホント店頭でよかった)、作業に入ります。とりあえず7/1行く予定だという方どれくらいなんでしょうねぇ。特に地方の方…

めーぐるー♪めぐるぅ季節の中で〜♪

松山千春かよ!というわけでウチも見ました、めぐ恋。第一印象としては、安っ!なんとお金のかかっていないPVでしょう。でもポイントはきちきちっとおさえてて、ヲタを満足させようとガンバってるんで(私は℃-uteヲタじゃないから実際に満足してるかどうかを…

名前に宿る魂。

ウチ(我が家)は毎週鉄腕DASH見てて(この時間ちぃは多分天才志村動物園だろなぁ)、ウチ(私)はそれを毎週楽しみにしているのですが、今週は、一人寂しい思いをしながら見てました。DASH村で春に生まれたヤギ三頭のうちの一頭、もも子が他界したのです。…

欲しいなぁ、洗濯乾燥機。

(ち´▽`)<たっだいまー。

熱いというか痒いというか。

(ち´▽`)<・・・。(カラン♪)

朝ご飯 しっかり食べた?

(ち´▽`)<おはよ〜。

所詮、妄想ですから。(鉄道員風に)

(ち´▽`)<ただいま〜。

心配かけてすまんかったのぅ。

こんこん(ち´▽`)<ほーい。

ももとツインテールとセーラー服。(ネタばれあり・画像なし)

2日連続にわたりコメントくださった皆さま、誠にありがとうございました。

打ちのめされて救われて。

昨日の日記というか記事に書いたこと、ホント最近になって気にしだすこと多くなりました。 だから、あんなことを書いた。 でも、想定どおりのコメントは一つもなかった。 結果として、それがよかったのかもしれない。いや、よかったのだ。

曇った表情。

やはりほっとけないのがヲタの性というもので。

何そんなこと考えてんだよと言ってくれる人がほしい。

突然ですが、最近ちぃの表情がすごく気になります。

劇団波浪。

(ち´▽`)<う〜ん。。。

モニータさん。

(ち´▽`)<はぁ。

気が付けば千奈美。

(ち´▽`)<お。

噴水。

(ち´▽`)<♪

税金の話題はハローじゃねぇがな。

(ち´▽`)<・・・。

大変だ〜!

(ち;´▽`)<・・・。

一眠りして。

昨日最後の最後でリタイアしたりーちゃんは今日どうしてるのでしょうか。(これ以降2行を事実と相違があると判断して削除しました。) それよりも・・・。

Berryz工房FCイベント2@大阪レポ。

ねたバレあり。途中から隠します。 ※アンテナから、またはトップへのアクセスでないと隠れません。朝、相方に自宅近くまで来てもらってバス停まで。バスは予想通り人が少なく、ひとまず結果オーライ。 難波に到着し、私は心斎橋駅でわぐさんツヨポンさんと合…

イベ。

打ち抜かれました。

明日だよ。

(ち´▽`)<・・・。

試乗・スイフト 1.2XG CVT搭載車

car

今日はマイチェンしたスイフトのCVT搭載車に試乗してきました。 なんと言いますか、ますます立派な「まち乗り車」になりました。 やはりCVTの歴史が浅いスズキだけあって、減速時・再加速時に、クラッチをいきなりつないだような変速ショックがみられるとい…

雷がすごいよ。

从#´∇`)<・・・。(ち´▽`)<たっだいま〜!うぉっ!从#´∇`)<「たっだいま〜!」じゃあらへんわいな!(ち;´▽`)<何何?从#´∇`)<もう!今日7限が休講だっていうから早めに待ってたのに!(ち;´▽`)<あぁすまんすまん、連れと飯行っとったけ…

昨日はごめんね。

(ち´▽`)<・・・。(カタカタ)从*´∇`)<やっほー。(ち´▽`)<おぉ。こんばんみ。从*´∇`)<こんばんみw(ち´▽`)<昨日はごめんな。从*´∇`)<ん〜?昨日?あぁ、昨日ね。いいよ、別に。おっちゃんだってそういう日もあると思うし。(ち´▽`)<…

しおれた心にお水を与えて。

最近、突然やる気と情熱が忽然と姿を消しました。

全力青年。

(ち´▽`)<あ〜・・・。从*´∇`)<どしたのおっちゃん?w(ち´▽`)<コメント3件もあったんはええんやが、从*´∇`)<3通も♪返事が届いた〜わ♪(ち´▽`)<引き抜きはナイスじゃが今はそがん余裕がねぇw从*´∇`)<うん分かってるwで、ええんやが?(…