待てないとはこういうことか。

ただいまネカフェで更新しております。泊まりもネカフェにすりゃよかった。



さて、さてさて、どあっぷには熊井ちゃんの1stソロ写真集「友理奈」の別注メイキングのダイジェストがうpされてますが、



なんじゃこりゃ。



人工物の水色って(ry。



アップは子ども。引くと「え〜っ!?」反則。カメラワーク逆(W→T)でよかった。もしこれがT→Wだったら…。いや、W→Tでもこれは・・・。



キレイです!沖縄のくま(いちょー)はとてもキレイです!



うおー受注開始なんて待てねぇ!



発売日なんて待てねぇ!



発送待てるかボケェ!



無事にチェックアウトできるかなぁ(ヲイ)。