ストライクゾーンチェッカー

わざわざCGIを使った(環境依存は少ないが・・・)チェックプログラム「ストライクゾーンチェッカー」で私も計測。「あなた自身の考えるストライクゾーン」の最低に从´∇`从>おいちゃん*1の年齢である13をブチ込みいざチェック。別にうさ耳だとかアップリケには燃えない(萌えない)し割烹着よりはエプロン派ですから、チェック項目は大して多くありませんでした。さてさて結果はというと・・・。

判定:あなたの本来のストライクゾーンは12〜22歳です。

う〜ん、川∮^∇^∮*2もストライクゾーンということか・・・。でも友理奈は大人っぽい方に入るから他の人を考え・・・てみても結構小6生って大人っぽい子多いしなぁ。法律的にも確かこの辺りに境目があったような・・・。まぁ私も皆さんに負けじと広いってコトですな、CGIさんがいう限りでは。

*1:「おいちゃん」について:2ちゃんの「徳永千奈美が愛おしいスレPart2」でちなのAAに「おっちゃん」と言わせていることが元ネタ。「お'い'ちゃん」なのはこっちの方が響きがいいから。千奈美に上記スレにはノーマルな投稿より保守(保全)目的の投稿の方が多い。

*2:熊井友理奈のAA。複数のタイプが錯綜するキッズのAAだが、友理奈だけは珍しく統一がなされている。