去年の総評、今年の目標。

去年は突発的な遠征が多く出費もかさみがちになっていたので、今年はFC発表時点でできるだけ決めていこうと思います。あと、できればツアー全公演制覇とかやってみようと思っています。
楽曲の方は途中からベリにはまったこともあってベリ漬けになっていた時期もありました。特にアルバム「第②成長期」では、女子バスケ部のような娘。的楽曲もあれば、「さぼり」のような微笑ましくも羨ましいシチュエーションの楽曲もあって、いろいろと楽しませてもらいました。
推しの方も年末に近づくにつれて固まっていった感じがします。やはり7月10日の昼公演がすべてのきっかけでしょう。今年もいい出会いがあればと思います。