近況。

ども。きまぐれクルマレポヲターの千奈輝でございます。
ハロに関してはいつだったか忘れましたが熊井ちゃんが夢に出てきたとか*1今更ベリップス2*2新品で買って見たとか、まぁそんなトコです。
公式HPの写真が変わりましたが、なんだか印象に残った佐紀タソ、ヘタすりゃ高校生やな友理奈、ピシッと決めてイイ感じの茉麻、さわやかに初夏を先取りしゃこ、らしいっちゃらしい雅、地味めの色使いにまとまった制服がとても似合ってると思うちな、相変わらず桃子。で、今回のマイベストは佐紀タソということで。
音楽は第②成長期+*3を聴いたり今更(そうでもない?)中島美嘉のベスト聴いたり。千奈美に後者で好きな曲はRESISTANCEとLove Addictだす。RESISTANCEはカーオーディオの試聴用に使われてたのが印象に残ってて、そこにドラマの主題歌としてTVで流れた*4のがきっかけになって、ベスト聴いたらたまたまあってそこから好きになったという経緯があります。Love Addictはジャズのテイストと三拍子のマッチングがCDレンタルしたとき気に入って今に至ります。(ハロの曲にもまっとうな経緯をもった曲があるのですがねぇ・・・)
クルマは4月になったら暇も増えると思うんでまたいろいろ乗ってみたいと思います。

*1:おかげでプチ浮気の末ゆりちなカップリング推しでいくなどという進路変更までも・・・。

*2:Berryz工房シングルクリップス

*3:OPとEDを取ってあななしを入れたオリジナル。発想はワゴンRプラスやエブリィプラスと同じ、どっちも生産終了モデルですが・・・。

*4:ドラマやその原作自体はまったく見てません・・・。