の〜にゅ?の〜にゅ?

あーはてなの日記編集ページのデザイン変わってる。(見たい方はログインするかはてなに登録を)
「の〜にゅ?」って何ですか?と質問されても誰一人として(それがヲタさんだとしても)正確な答えを出せる人はいない。とりあえず分かってることは「ほかの言葉では表せない、言いようのない苦悩」であること、もしくは「女の子同士が抱き合ったときの擬音」。前者はギャグ100*1での千奈美の専売特許*2。後者はえがお通販のパンフに吹き出しがあっただけ。前者だったら最近の私めもの〜にゅ?な状態にあるといえる。ただ「ずっといたいのに」のくだりだから、苦悩は苦悩でも「逢えない長い日曜日」ことによる苦悩が一番近いと思われ。
夏夏*3の遠征費を計算していたらカツカツであることが判明。の〜にゅ?の〜にゅ?

*1:ギャグ100回分愛してください」映画版プリキュアのテーマになるも果たして互いに効果があったのかどうか私は知らない。

*2:さゆみんこと道重さゆみさんがこれ言いたくてGyaoハロプロアワーで歌ったとか。

*3:Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!あなたを好きになる三原則』今のところ予定では6会場15公演だが、増える可能性は十分にある。