なんしてんねん>ノノl∂_∂'ルv||リ・_・`川<ちょい♪

以前『シングルV「メイキング垂れ流し」作戦』というのを申したことがあるのですが、ジリリのメイキングはその声が勝手に届いたのか従来比3倍(概算)の長さとなっております。そこで発見したこと。

佐紀ちゃんかっけー惚れる
熊井ちゃんはずっと変顔したいというフラストレーションが溜まっていた。
茉麻、芸人のつぼみが開花目前か?
熊井ちゃんの笑った顔って「たかはしゃい」型。
佐紀ちゃんみーやにおいたでストレス解消。
・桃子のおじぎは親仕込?
千奈美のどアップが2度ある。
→从*゚▽゚从<おうちじゃ素直な優等生♪(Ha!)
→从´∇`从<見て見て〜白くなったでしょ〜?(No.)
・アップになるとさらに増量。
千奈美はおうちでも素直な優等生じゃないよ。だって部屋がいつもg(ry
・奇跡!ミラ久住!瞳を閉じてtriple!

在りし日のある人のある更新によく似ている気がする。

千奈美に解説。

シングルVメイキング垂れ流し作戦
とにかく撮影時にビデオを撮りまくって、特に問題ある部分だけカットして、その他編集は一切無し。実現すれば世界初の「2枚組」シングルVが誕生する可能性がある。

たかはしゃい型
これは高橋氏(愛ちゅん)本人を見てもらえば一番分かることなんですが、たぁの笑ったって顔睨みながら笑ってる感じなんです。要は顔のパーツが集約して眉毛は吊り上がる。見た人によっては怖いと思う表情になってます。

从*゚▽゚从
ちなMAXに開いた目を表現しようとしたら茉麻にも見えるAAになってしまった。