夏夏夏夏ココナッツ焼雅ちゃんが迷ってるあの子を笑うの真希。

タイトルには2人のアイランドという昔の曲と、みーや、だって 生きてかなくちゃ、ごっちんとバラエティに含まれていることはさておき。

ウチん方にも当落のお知らせとともに早よ払えやヴォケェ!と催促する青い青い三角定規封筒が届いたっちゃ。結果は以下に。

51 2006/7/29 土曜 市原市市民会館 14:00 15:00 一般席 落選
52 2006/7/29 土曜 市原市市民会館 17:30 18:30 一般席 当選
65 2006/8/26 土曜 ウェルシティ大阪大ホール 17:30 18:30 一般席 当選

初日の市原は立位置等を見るつもりで申し込みしたものなんで、欲を言えば昼が当たってほしかった。こんなことを言ってると夜に神が降臨したとき謝らなければならないので、ここは素直にYATTAしておきませう。
大阪が当たってるってことは、みんな追加公演があるとふんでいるということかな?