文化放送が入らなくてのにゅ。文化放送が聴けての〜にゅ!?

自宅は電波の谷間ということで、別の地点にわざわざコンポを持って行ってレコメンを聞きました。途中何度も競合電波の邪魔に遭い、何をやっているのか分からんという状態でしたが、「从´∇`从<嫌な漢字。」という駄洒落、それから勝負は熊井ちゃんが勝ったという部分はなんとか聞けますた。ジリリが流れているトコではバッチリナイスグッドに入ってたのですが、コンセントを抜いてしまうという大失態を起こし、ジリリがブッツリ切れてしまいました。そのおかげかせいか、無性にジリリが踊りたくなって*1、帰って1回だけDVD流しながらダンスィンしますた。ハハ。まだ後半部分の右左が亜弥しいので、今度の休日にでもまた確認しようと思います(するんかいな)。
来週は別の方法でやってみようかと思っています。もっと安定して確実に入るように。*2

*1:最近ダンスに目覚めてあななしを、チャンポンまわってた時になん恋の「バスパラ」とギャグ100を練習した経験あり。目指すは歌えるオドリストってか(苦笑)。

*2:こんな執念、エアモニ。時代には無かった。