流れていくよ、人も川も。

界隈ではゆきどんが演歌ん専念云々という話題が出ているようですが。

(ち´▽`)<今日更新する予定じゃなかったんだけどなぁ。

从´∇`从<じゃあ早く寝なよ。

(ち´▽`)<はぁ。せっかく早く帰ってきたのに、なんかテレビ見てるだけだったような。

从´∇`从<たまにはいいじゃん、ゆっくりすることも大切☆

(ち´▽`)<そう?

从´∇`从<うん。

(ち´▽`)<あ、そうそう。今日ル ’‐’リが、じゃなくて桃が298円*1だった、ハウスものだったけど。

从´∇`从<そくせいさいばい?

(ち´▽`)<設備はほとんど一緒。でもハウス栽培で通じるよ。にしてもよく覚えとったなぁ促成栽培て。

从´∇`从<すこしは勉強してるからね☆

(ち´▽`)<えらいでちぃ。

从´∇`从<どうも♪おっちゃんは勉強してる?

(ち´▽`)<日々勉強じゃで。

从´∇`从<大変だね。

(ち´▽`)<お互いにのぅ。

从´∇`从<夏に向けて体力つけなくちゃ。

(ち´▽`)<せやな。わしもつけんとな。

从´∇`从<早く寝なよ。

(ち´▽`)<おう、ようちぃを見てからな。

从´∇`从<w


今日は実のところ金の脳でいっぱい。

*1:298円と書いてにーきゅっぱとよむ。