あきらめましょう。

从´∇`从<おっちゃーん!

(ち´▽`)<はいな。

从´∇`从<今日もう寝ちゃうの?

(ち´▽`)<うん。

从´∇`从<ネコメン*1の時間だよ!

(ち´▽`)<あぁ、聴けるようになったから。それに体調悪い。去年この時期に大風邪ひいたから用心せんと。

从´∇`从<おっちゃん風邪!?大変!氷枕!おーどん!*2アクエリアス*3

(ち;´▽`)<いやまだ大丈夫そこまでなってない。

从´∇`从<へ?あっそ。よかった。それならそうと早く言ってくれなきゃ。

(ち´▽`)<いや言おうとしたら準備始めたけんさ。

从´∇`从<あーそうやってちぃのせいにする。

(ち´▽`)<すまんおいらが悪かった。

从´∇`从<よろしい。

(ち´▽`)<いばるな。

从´∇`从<ごめーんちゃい♪

(ち´▽`)<うぃ。てかそれ佐紀ちゃんのネタやん。

从´∇`从<いいの、ベリーズはみんなで共有♪共有♪

(ち´▽`)<うまい。座布団1枚。

从´∇`从<いぇーい。あ、おっちゃん調子悪いんでしょ?

(ち´▽`)<おん、寝る寝る。

从´∇`从<いい夢見れるといいね。

(ち´▽`)<たぶん無理だろうけど頑張ってみる。

風邪ならジリリキテル。

*1:かみかみ。

*2:消化のよいものがよいということから。

*3:水分補給のため。