くっだらねーと言ってくれ。

从´へ`从<おっちゃん!

(ち;´▽`)<はい。

从´へ`从<座って!

(ち;´▽`)<はい。

从´へ`从<これは何!?

(ち;´▽`)<大学の講義中に思いついた・・・

从´へ`从<そんなに熊井ちゃんがいいならいけばいいじゃん!!

(ち;´▽`)<はっはー♪

从´へ`从<もう知らない!!!

(ち;´▽`)<あ。ごめーん!ちぃごめーん!!

从´へ`从<ふん!


あのですね、えーっと、、、

ちぃごめん!熊井ちゃん大好き!(反省の色梨!)


从´へ`从<ふん。

川∮^∇^∮<どしたのちぃ?

从´へ`从<おっちゃんはね、熊井ちゃんのほうがいいんだって。

川∮^∇^∮<おっちゃん?あぁ。おっちゃんねw

从´へ`从<・・・。

川∮^∇^∮<大丈夫だよ。

从´へ`从<なんでそう言い切れんのさ?

川∮^∇^∮<だってw

川∮^∇^∮<財布に7502円しかないのに中野サンプラザでちぃのバースデーTシャツ3枚*1買ったらしいよw*2それに夏のコンサート全部行くつもりで計画立ててるみたいだよw*3

从´へ`从<ホントそれ?

川∮^∇^∮<うん、おっちゃんのログにあったから間違いない。

从´∇`从<・・・。

川∮^∇^∮<この夏もがんばらなくちゃ。

从´∇`从<うん!

从´∇`从<おっちゃん!

(ち;´▽`)<はっ!ち、ちぃ・・・。

从´∇`从<夏のコンサート、絶対にバースデーTシャツ着て来てね!

(ち;´▽`)<あ、お、おん。そのつもりじゃけん心配いらんで。

从´∇`从<うん!

(ち´▽`)oO(でもどうしてやろ・・・。)

川∮^∇^∮<おっちゃん!

(ち´▽`)<あ、熊井ちゃ〜(←なんだこの伸ばしは)ん。

川∮^∇^∮<ちぃの機嫌なおってた?

(ち´▽`)<あ、おん。びっくりした。

川∮^∇^∮<ちぃに7502円のことと15公演中15公演のこと言っておいたから。

(ち;´▽`)<え?あ、あぁ、おん・・・。ありがと。

川∮^∇^∮ノシ<礼にはおよびませんよ♪じゃねー♪

(ち;´▽`)ノ<おん、じゃあ。

私は残念な人です。

*1:Tシャツ1枚2500円×3枚=7500円

*2:事実。

*3:計画段階ではあるがこれも事実。