ゆりな100%

川∮^∇^∮<ねぇ何聴いてんの?

(ち´▽`)<熊井ちゃんソロの「安心感」。音声バランスがすごく悪いけど*1

川;^∇^∮<そんなの聴かないでよ〜。

(ち´▽`)<いいやんか〜。あの時間夢中にさせてくれたんは熊井ちゃんなんやけん。

川∮^∇^∮<それはどうも。でもあれは確かにすごかった。うん。

(ち´▽`)<・・・。

川∮^∇^∮<??なんかついてる?

(ち´▽`)<・・・。

川∮^∇^∮<おっちゃん!

(ち´▽`)<熊井ちゃんのマネしてただけ。ただボーッと。

川∮^∇^∮<あたしそんなんじゃないし。

(ち´▽`)<いや、んなことない。

川∮^∇^∮<泣くよ?

(ち´▽`)<おーこわい。てかそんな武器使いなさんな。

川∮^∇^∮<ウソ、使わないよ。だってちぃが騒ぎ出すもんw

(ち´▽`)<あぁ、確かに。

川∮^∇^∮<おっともうこんな時間。じゃねおっちゃん。

(ち´▽`)<ほな。今度ポニーテール見してや〜。

川∮^∇^∮<はいはいw*2

从´∇`从<昨日のネタ、熊井ちゃんが主人公になっちゃうの?

(ち´▽`)<へ?あぁ、そりゃ分からん。

从´∇`从<なんで?考えるのはおっちゃんなのに。

(ち´▽`)<わしゃ神じゃねぇけんのぅ、なんでもかんでもすぐにはいじれんのんじゃ。

从´∇`从<じゃああたしを主人公にして。

(ち´▽`)<・・・おん、分かった。ただしベースやかんね。

从´∇`从<そのものじゃないってことだね。

(ち´▽`)<おん、そうそう。

後に引けなくなれば、人間追い込まれれば、やるようになる。正にネタが人間を食う、現代版囲い込み作戦。

*1:音声と発生距離が比例していて曲そのものが遠いということ。

*2:熊井ちゃんのポニーテールが見てみたいのれす、マジで。