みやび100%

スマイルマークさんのリクエストにお応えして。*1

ノノl∂_∂'ル<てかろくに出しもしないくせに辞書登録してんだね。

(ち´▽`)<まぁそう言わんと。

ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃんに聞いたけど、おでき大丈夫かい?

(ち´▽`)<あぁ、今日皮膚科行ったら飲み薬と塗り薬もろた。一応治るものらしい。

ノノl∂_∂'ル<あぁそう。てかなんでそんなトコ*2にできてんのに熊井ちゃん知ってんの?見せた?

(ち´▽`)<見せるわけないやんか。ぎゃー言うで。

ノノl∂_∂'ル<まぁ確かに。あたしも見たかない。

(ち´▽`)<見せる言うてへんやんか。

ノノl∂_∂'ル<うん、だから先手取って断った。にっ。

(ち´▽`)<あ、今の表情いい。

ノノl∂_∂'ル<そう?

(ち´▽`)<おん。

ノノl∂_∂'ル<てかさ、おっちゃんのおばちゃんと弟さんがウチが一番可愛いって言ってたってね。

(ち´▽`)<あぁ、おん、言っとった。てかそれどこでも話してないが誰に聞いたん?

ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃん。脳ログがどうとか言っとった。

(ち´▽`)<最近多いなぁ。こりゃ頭ん中見られてるね。

ノノl∂_∂'ル<ありゃま。

(ち´▽`)<まぁみーやは美人顔だでよ。

ノノl∂_∂'ル<そりゃどうも。

可愛くても美人でも、登場回数が少ないのは、好みじゃないだけ

ノノl∂_∂'ル<なんでこういうこといちいち言うかな?

(ち;´▽`)<はい。すんません。(2006/06/25(Sun)加筆修正。)

*1:どっちみち今日ももこ100%やっても明日にはみやび100%だろというツッコミはなしよんじゅん。

*2:ウルトラマンのカラータイマーの位置辺り。