なぜか雅。

巷で噂のせくしーうぇうぇハロプロアワー#9を見ました。

(ち´▽`)<うみをこえたらぁ♪しゃんはぁ〜い♪*1

ノノl∂_∂'ル<調子に乗ってるねぇおっちゃん、なんかいいことでもあった?

(ち´▽`)<お、そーれみーや。

ノノl∂_∂'ル<从´∇`从みたいにいちいちダジャレはいいから。

(ち´▽`)<見たよハロプロアワー

ノノl∂_∂'ル<で?どうだった?

(ち´▽`)<もっといろいろ聴いてみたいねぇ。

ノノl∂_∂'ル<キタコレ、良し悪しをはぐらかす感想。まぁでももっと聴いてみたいだったら、いいってことかな?

(ち´▽`)<#10も楽しみだ〜。

ノノl∂_∂'ル<切り替えが早いねぇ。从´∇`从とも限らないのに。

(ち´▽`)<みーやは次誰やと思う?

ノノl∂_∂'ル<さぁ。

(ち´▽`)<冷たいなぁ。

ノノl∂_∂'ル<おっちゃんはウチみたいなんが好みじゃないんでしょ?(頬杖ついて)

(ち´▽`)<まぁそう言わんと。

ノノl∂_∂'ル<待ってみるかな。そのうちおっちゃんも「みーやいいよ」とか言い出すかもしんないし。

(ち;´▽`)<あはは。

三日連続でみーやの〜にゅ(投入)。

*1:Copyroght:井上陽水「なぜか上海」、フォーライフレコード タイトルの元ネタもこれ