やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。

タイトルは、中三のときの学級目標です。目標とは言えない部分もありますが。

(ち´▽`)<・・・。

川∮^∇^∮<どうしたのおっちゃん。

(ち´▽`)<あ、熊井ちゃん

川∮^∇^∮<バースデーメッセージ書いてくれた?

(ち´▽`)<あん、書いたよ。

川∮^∇^∮<今年も楽しみ♪

(ち´▽`)<いいねぇ熊井ちゃんは。

川∮^∇^∮<へ?

(ち´▽`)<楽しそうで。

川∮^∇^∮<あと10日でコンサートがまた始まるじゃん。

(ち´▽`)<だな。

川∮^∇^∮<なんか今日のおっちゃんさえないなぁ。なんかあった?

(ち´▽`)<あぁ、実はな・・・。

−−−

川∮^∇^∮<ふぅ〜ん。この時期にねぇ。

(ち´▽`)<はぁ。

川∮^∇^∮<だったら今すぐやろうよ。

(ち´▽`)<あ、おん・・・。

川∮^∇^∮<やんなきゃ始まんないよ。あたしたちだって、絶対受かるって分かっててオーディション受けてここまできたんじゃないんだし、スタッフさんとか、家族のみんなとか、ファンの皆さんに、支えられてるのももちろんあるけど、自分が頑張んないと、一歩も先へは進めないよ。ほら、ガンバレ!やるんだおっちゃん!

(ち´▽`)<ありがと・・・。がんばってみる・・・。

講義中に熊井ちゃんが脳内に出てきて励ましてくれました*1。↑はそれをもとに書いてます。

*1:なぜちぃではなかったのかというツッコミはなしの方向でお願いしまーさ。