ああああああああああああああ!!!!!

今日は何度謝ればいいんだろうか。いや、謝ったところでそれはご本人次第だ。



せっかくもらったコメント放置してたあぁあぁあぁあぁあぁ・・・。



しかも最大で5日。



これはもう犯罪だ。







コメントもらったらメールが来るように設定きちんとしました。



もうこんなことはないはず。



いや、二度とあってはならない。


从´∇`从<肝に銘じるんだね。

(ち´▽`)<はい。

川∮^∇^∮<今日は素直だね。

(ち´▽`)<母(not茉麻)にも言われました。

从o゚ー゚从<切ないね。

(ち´▽`)<はい。

从´∇`从つ//<写真集おんなじページばっか見てるからだよ。

(ち´▽`)<はい。異論ございません。

从o゚ー゚从<同じページ?

川∮^∇^∮<(コソコソヒソヒソ)

从o゚ー゚从<男の人ってみんなそうなんだね。

(ち´▽`)<はい。異論ございません。

どこのページかはご想像通りかと・・・。