キーワードは名古屋。

今日名古屋と中野・静岡に関するバスと宿を予約しました。旅費を削減しないとキビしいので、回数券(4枚綴り)を利用したこんな↓カンジで一応決定。

8/10(木)
津高*1よりチボリエクスプレスで名古屋へ。
8/11(金)
マック等ファーストフード辺りで朝飯の後、ローカル列車で東京へ。*2間で昼飯をはさみ、気力があればハロショにでもぶーらぶら。なければ直行して同志と開場を待つ。
この日の1戦を熱くこなす。
8/12-13(土・日)
参戦→カプセルが連日の予定。コインランドリーどこかにないかな?
8/14(月)
ローカル電車もしくは昼行バスで静岡まで向かい、観光を兼ねたいところだが、できるだけ早くチェックインしたい*3
8/15(火)
参戦後はローカル電車で名古屋駅。時間的には問題ないようだが、果たして体力もつかどうか。
チボリエクスプレスで岐路へ。16日は完全に休みだなこりゃ。



若気の至りですなこれは。来年はきっとできない。

*1:岡山ICの所在地。両備のバス停は「岡山インター停留所」が正確だが、毎度そういうのもメンドクサイので下電(下津井電鉄)と同じ呼び方で。

*2:ざっと7時間。時間つぶしにはなるが、自分との「戦い」になることは間違いない。

*3:さすがに4日連続カプセルは耐えられなくなりそうなんで、この日だけはしぞーかのシングルで。