雑感。

明日*1も仕事なんでホントは早く寝ないといけないんですが・・・。
私の方は相も変わらず子どもたちにもみくちゃにされた後期末を受け風呂メシの1週間を送っているところです。28日はちょっとばかりハードですが頑張りたいと思います*2
そういえば、こんこんはもう階段を降りたんですね。多分、いくつかのブログ・サイトは閉鎖し、こんこんとともに去りぬ人がいるでしょう。それならそれでもいいです、がんばったこんこんと自分をぜひほめてあげてください。まだ残ってくれてる方、ヲタがいに頑張りましょう。チャンスは自分で作るもの、勇気は自分で作るもの。すべては自分の心が作ります。ぶち当たった壁ならみんなで壊しましょう。やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。大切なのは弱さゆえの向上心。皆さんいい夏にしましょう!


追伸。
市原へ行かれる方、ぜひお会いしましょう。

遅ればせながらひらさん、レスありがとうございました。

ぷにたかさん、ぜひまたお会いいたしましょう。

コメントレスしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。感謝!

*1:すでに「今日」ですが。

*2:仕事の後シャワーを浴びに家まで戻り、期末と遠征の用意を積んで大学へ。2コマ期末を受け、京浜・吉備ドリーム号で関東へ。