出会いに感謝感謝!

こんばんうっひー。只今市原真里ンホテルより更新しております。以下レポートになります。

10:10頃小湊バスで市民会館に到着。すでにグッズは長蛇の列。やがてトレーディングの露店が続々開店。今回はトレーディングものに日替わりがあるとの情報。アコギですUFA

12時頃グッズの列へ。10−15分ごとにしか進まない。近くまで来ると、グッズ売り場がさほど大きくないよう。あとてこずってんのかな?市原市市民会館とオデッセーの共催だが、バイトくんを雇うからここは仕方ない。まだきちんと制御されてるだけよしとせねば。まぁそれに初日ですし、多いんですよ、多いの。多分ね。

くじ引き替わりのトレーディングポスターとうちわ徳永さん*1をのにゅ。千奈美にポスターはくまいちょーでした。

のにゅ後、メールをくださったピーチサイドさんにメール。しかし受信ラグですれ違い。ボーダのバカやーろーおー♪

昼終演後、ピーチサイドさんに電話。茉(ま)後ろにハッケソ。それからヲタトーク。なんだかんだで開演10分前までトーク。永永とありがとうございまーさ。感謝感謝!

明日もまたどなたかと交流できればと思います。やっぱり行動するって大事ですね。

*1:売り子さんがね、いつもそういうんですよ。