从´∇`从<コメントありがとござまーす!

ツキノわぐまさん
わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。
>それにしても、
今回はついてないです。もうこうなりゃ中野の夏夏収録時に(ry
>現場
私は6時半の時点ですでに名古屋なんで、メールいただければ、って、あれ、デザイン編集したせいでヘッダが消えてる・・・。(あとでなおしておきます)

ひーとさん
わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。*1
>ジリリ
そういえばジリリも応募するにはしましたが、やはりはずれでした。私は応募系には向いてないようです。
>自分は
州*‘ o‘リ<おっちゃん*2は、くじ引き代わりで買ったトレポスが、連続で当たったことがあるから、ひーとさんも、また当たる!うん!
りーちゃんもこう言ってますので(何。

*1:上と同じじゃねぇかもう少し捻れよという突っ込みは梨の方向で・・・。

*2:私、井尻永千奈輝のことを指しています。りーちゃんが自分のことを「おっちゃん」と言ってるわけではありませんのでご安心を。