http://d.hatena.ne.jp/papa001/20060909
papaさんトコに今までのちぃが髪型ごとにペタペタされてます。
髪型ですか。私はピリリPVのウェーブががったのとか好きですね。ジェネレーションのはPVかジャケットとあの髪型の組み合わせが最高です。あとブレザーが好きなんで、第②成長期とかドンピシャです。あれがリボンじゃなくネクタイだったら写真買いあさってたかもしれませんwおさげの時は本人がちっちゃいですからね、今現在のおさげも見てみたいです、やろうとしたらかつらになっちゃうけどwミニベリの衣装でピースしたバストショットのやつは原宿のハロショで買いました。そんな中で私が一番好きな髪型は、いよいよ*1ベリ初期のときにテレビ番組でレッスンを終えた後なんやかんや聞かれて答えているシーンのポニーテールのちぃです。やはりポニーテールが好きです。だからまたポニーテールができるくらいまでちぃの髪が早く伸びてほしいなぁなんて思うことがたまにありますw

*1:「ほとんど」とか「かなり」といったニュアンスの「いよいよ」。