ちぃとケンカしました。

从´∇`从<ベリーズの曲は?
(ち´▽`)<そこまで手が回りませんでした。
从´∇`从<どうせその程度なんでしょ。
(ち´▽`)<・・・。
从´∇`从<何か言ったらどうよ?
(cつへ`)<そんなにきつぅ言わんで・・・。
从´∇`从<しょげるなおっちゃん。りーちゃんがおっちゃんのことポジティブだって言ってくれてんだから、そんな姿見せたら申し訳つかんぞ。
(ち´へ`)<今日のちぃ何か変。
从´∇`从<・・・悪いのはおっちゃんだよ、熊井ちゃん熊井ちゃんって。
(ち´へ`)<そりゃ熊井ちゃんは・・・。
从´へ`从<何さ。浮気宣言?したいならすりゃいいじゃん。
(ち´へ`)<熊井ちゃんは、きれいだし、おっとりしててやさしそうだし、スレンダーなバディーも長い指も憧れに値するくらいだけど、でも・・・。
从#´∇`从<でも何さ?あぁそうだよ、あたしは熊井ちゃんみたいにきれいじゃないし!やかましいし!やさしくなんかないし!スタイルよくないし!
(c´へ`)<違う。
从##´∇`从<何が違うってのさ!?
(cつへ`)<ちぃにはちぃにしかないよさがあるから、そのよさが心地いいから、この夏ずっと、ずっとちぃのこと・・・。
从##´∇`从<だから何!?はっきりいいなよ!!
(cつへ`)<だから、おっちゃんは、ちぃが大好きだから、ちぃにずっと笑顔でいて欲しいから、できることなんてたかがしれてるけど、ちぃが悲しむようなことはしたくないし、してないってはっきり言える自分に・・・。
从#´∇`从<もういい。分かった。
(cつへ`)<ちぃに会って、ちぃを好きになって、欠点を受け入れられることが分かった。欠点さえ好きになれることが分かった。欠点が欠点でなくなる瞬間に出会った。だから・・・。
从´∇`从<もういい。
(cつへ`)<・・・。
从´∇`从<約束だよ。最後は千奈美。分かった?
(cつへ`)<うん(涙。
从´∇`从<泣かないでよおっちゃんw年上でしょ?
(cつへ`)<たかだか6つやん。
从´∇`从<誕生日来たら7つだけどね。
(cつへ`)<・・・。
从´∇`从<スッキリした?
(cつへ`)<うん。
从´∇`从<しょうがないなぁw
(cつへ`)<!
从´∇`从<がんばるんやで。集いの後は3ヶ月も会えへんのやから。
(ち´▽`)<あぁ、分かっとる。大好きやで、ちぃ。
从´∇`从<ありがと。

小学生以来、涙が頬を流れたことってなかったんですが、先日その記録がストップしました。8月26日、夏夏のファイナル公演、ちょうど「蝉」のときでした。今日この公演が終わったら、どうなってしまうんだろうという不安が襲ってきたんです。それでもずっと、ステージの方を見ていました。そして、ちょうどちぃが後ろに向いてステージを移動するとき、振り向きざまに笑顔を振りまいたんです。そのときでした。頬に一滴(ひとしずく)伝うものを感じました。全力で挑んだこともあって、汗にまぎれましたが、自分が今まで嫌っていたものとまったく異なるものでした。「今まで突っ走ってきてよかった。」そう思いました。
何もかも現実に戻ると、考え方も弱っちぃものになってしまいますが、本気で思い続けることを忘れないで、毎日楽しく進んで生きたいです。