ということで頭ん中だけでも叶えさせてやろうではないか。

(ち´▽`)<着いたで。
川∮^∇^∮<わぁ〜!
ル ’‐’リ<きれー!
州*‘ o‘リつ<炎が出てるよ。

リ・_・`川<なんか情熱的だね。

从´∇`从<エビバディパッション♪>从゚ー゚o从

リ・_・`川<も〜台無し〜

(ち´▽`)<てかパッション=情熱知ってたんやね。
从´∇`从<おっちゃんが教えてくれたじゃん。
从o゚ー゚从<もう忘れてる。アルツハイマー?w
(ち´▽`)<そういうことにしとってw
川∮;^∇^;∮<…
ル ’‐’リ<? くまいちょー
州*‘ o‘リ<あ。

リ・_・`川<・・・。

川∮つ∇^;∮<なんかさ、こうやってみんなでさ、ここまでこれてよかったなって。
从;´∇`从つ<(ねぇねぇまぁさちゃん)
从;゚ー゚从<(何?)
从;´∇`从<(こんなときなんて言えばいんだろ?)
从;゚ー゚从<(芸人キャラはあれこれ言わない方がいいよ)
从;´∇`从<(うん。分かった。)
州*‘ o‘リ<じ〜んせーってすばらしぃ♪ ほらだれかとぉ♪

リ・_・`川<出会〜ったりこーいを♪ してみたりぃ♪

ル ’‐’リ<あぁ すばらしぃ♪ あぁむちゅうで♪
州*‘ o‘リ||リ・_・`川ル ’‐’リ<笑〜ったり泣いーたぁりできぃるぅ♪
州*‘ o‘リ<ここまでこれてよかったね。

リ・_・`川<うん。

ル ’‐’リ<なんか、深いよね。
川∮*^∇^∮<ありがと。
从´∇`从<・・・あたしも、よかったと思う。
从o゚ー゚从<うん。まぁも。
ノノl∂_∂'ル<みやも。
ル ’‐’リ<あ。みやだけずるい。
ノノl∂_∂'ル<いいじゃん、たまには。ね、くまいちゃん。
川∮^∇^∮<うん。
从o゚ー゚从<まぁもまぁも!
从´∇`从<あぁずるーい!
川∮^∇^∮<ちょちょっとw

リ・_・`川<じゃあ私たちはこっちで。

州*‘ o‘リ<うん。

リ・_・`川<梨沙子

州*‘ o‘リ<何?しみちゃん。

リ・_・`川<写真集見たよ。

州*‘ o‘リ<ホント?ありがと。でも、ちょっと恥ずかしいな。

リ・_・`川<そう?似合ってたよ。うらやましいなって思うくらい。

州*‘ o‘*リ<そそそんなことないって。しみちゃんもきっと似合うよ。

リ・_・`川<ありがと。

州*‘ o‘リ<…こないだのダンスレッスンのときのしみちゃん、かっこよかった。

リ・_・`川<そう?

州*‘ o‘リ<うん。それに、ちょっとセクシーだった。

リ・_・`川<そう?w

州*‘ o‘リ<うん、あたしが言うんだから、間違いない。

リ・_・`川<何それ?wでもうれしいな、ありがと。

州*‘ o‘*リ<♪

リ・_・*`川<♪

ノノl∂_∂'ル<〜
州*‘ o‘リ<みーやみーや
ノノl∂_∂'ル<ん?
州*‘ o‘リ<写真集見てくれた?
ノノl∂_∂'ル<うん、見たよ。かわいいじゃん。
州*‘ o‘*リ<・・・。

リ・_・`川<w

州*‘ o‘*リ<!!
ノノl∂_∂'ル<あっちだけ楽しい思いしてんの、ずるいじゃん。ね?
州*‘ o‘*リ<・・・う、うん。
川∮^∇^∮<ちょっと順番!
ル ’‐’リ<くまいちょーはあたしのものよ!
从´∇`从<勝手に決めるんじゃねぇ〜!w
从o゚ー゚从<あの二人、飽きないねぇ。

リ・_・`川<あれ?くまいちゃんの横めぐって・・・!!

从o゚ー゚从<佐紀ちゃん、あったかい。

リ・_・*`川<・・・

从o゚ー゚从<また来たいね、みんなで。

リ・_・*`川<…うん。

川;^∇^∮<・・・。
ル ’‐’リ<♪〜
从´∇`从<へへ♪
(ち´▽`)つЦ<今宵も、オレンジジュースがうめぇ。

夜景見に行ったら多分、
熊井ちゃんは純粋に感動してくれると思います。
ちぃは、何か喋りたがるでしょう。
どちらも勘ですけど。


今回は、
確信犯的なみや、
甘いワナに満足しながらも緊張気味のりーちゃん、
競争を避けたまぁさん、
不意打ちになすすべがないながらも嬉しい佐紀ちゃん
熊井ちゃんが好きでしょうがないももちな、
ももちなに翻弄されて感動が吹っ飛んでしまった熊井ちゃん
そしてそれを眺める私w
まぁ、妄想ですから、勘弁してやってください。