迷うとチャンスを失う。

今日は誰もが知ってる会社の保険の封入。隣では昼からコンベアがギャリギャリと作動。体力が奪われる。もうすぐ誰もが知ってる小売業のお歳暮が云々という封入が始まりますどう。ぜったいおいら重い重いカタログを何千冊も運ぶ役なんだろうなぁと今から気が重いですどう。千奈美に今日は30分早く上がりでしたぁ(たぁ=愛ちゃんのニックネーム)。
高崎って群馬県だったのか。

(ち´▽`(O<♪〜
从´∇`从<何聴いてんの?
(ち´▽`(O<乱されて。
从´∇`从<?
(ち´▽`(O<テレサ・テンの曲。えっとね、テレサ・テンってのはね、キーワードリンク見て。
从´∇`从<いい加減。てかおっちゃんが前言ってたでしょ。
(ち´▽`(O<アイミス・エービデ・エービナーイ♪
从´∇`从<いい加減。確かにそんな感じかもしんないけど。しかもハロプロアワーバージョンだし。
(ち´▽`(O<おおきな愛でもーてなして♪
从´∇`从<てかさ、もてなしてのトコで小指立てない。
(ち´▽`(O<ええやんか、どうせキショヲタなんやし。
从´∇`从<もう開き直りだね、ここまできたら。
(ち´▽`(O<てかさ、ひなまつりとかクリスマスとかあるたび「あられ食った」とか「アイスケーキが食いたい」とか、食いしん坊やな、案外。
从´∇`从<ん?あぁw、写真のやつ?いいじゃん。
(ち´▽`(O<別にいいけどさ、ホントに料理できんの?
从´∇`从<何いきなり?wできるよ。今度作ってあげる。
(ち´▽`(O<おん、わしも作ったら。
从´∇`从<何作ってくれる?
(ち´▽`(O<う〜ん、玉子焼き。
从´∇`从<それ嫌がらせ?
(ち´▽`(O<うんにゃ。そう言うんならちぃが玉子焼き作りなや。
从´∇`从<いいよ。じゃあいっつも自慢してる、ルーを3種類入れるカレー作ってよ。
(ち´▽`(O<鍋1杯作るから1週間カレーやで。
从´∇`从<冷凍しとけば?
(ち´▽`(O<やるな。
从´∇`从<なめんなよw
(ち´▽`(O<そいやぁこれよう見たらCCSのカッコじゃね?
从´∇`从<どれ?
(ち´▽`(O<2年前くらいの?ヤンジャンりしゃこ。なんかこの人形見たことあるなぁて思うとったら、ケロちゃんやんか。
从´∇`从<ケロちゃん
(ち´▽`(O<キーワードリンクで飛んで。ケルベロスっていうCCSのキャラ。わしあんま詳しゅうないからアニメ界隈の人に聞いて。お。地震
从´∇`从<ホントだ、揺れた。速報出るかな?
(ち´▽`(O<出る出るw一時期再放送されとったんは見ようたけど、やっぱりさくらはりーちゃんのイメージやないなぁ。
从´∇`从<さくら?
(ち´▽`(O<CCS=カードキャプターさくら。実際の略称は"CCさくら"。それの主人公。「レリーズ!」言うて、何してんやったっけあれは?魔力使ってたんやったっけ?まぁたしかそんなトコやったと思う。
从´∇`从<じゃあ梨沙子じゃなかったら誰?
(ち´▽`(O<う〜〜ん・・・。要は脳内で実写化すりゃええんよなぁ。う〜ん・・・。
从´∇`从<トイレ行ってきたら?
(ち´▽`(O<そっちのう〜んちゃうwベリじゃねぇなぁわしのイメージじゃ。
从´∇`从<ふーん。
(ち´▽`(O<w
从´∇`从<何?
(ち´▽`(O<いや、「トイレ」と「ふーん」てw
从´∇`从<おっちゃんげひ〜ん!w
(ち´▽`(O<はっは。ちぃかわえぇ、「あいがとございまーす♪」て言うてたんが思い浮かぶわ。
从´∇`从<ホントよく集めたもんだねこんなに。
(ち´▽`(O<多分ほかのヲタさんの方が画像やったらすごいで。
从´∇`从<w
(ち´▽`(O<わしもやってみようかな、本日のおすすめ書いとるホワイトボードにちぃの2L写真はっつけでも。た〜めらい♪
从´∇`从<やれば?w
(ち´▽`(O<寝るか。
从´∇`从<寝れば?w
(ち´▽`(O<冷たいなぁ。泣くで?
从´∇`从<泣けば?w
(ち´▽`(O<・・・。寝る!
从´∇`从<怒んなやおっちゃんw

今日もこうして過ぎてゆく。