私って一体。

夜行バスのB席*1でも平気で寝てる私って異常なんかなぁ、板席の電車よりマシだと思ってるんだが。。。それにパーソナルスペースを侵されるっていう観点じゃ、公共交通皆同じやと思うし。この辺は観点の違い☆カナ
転職の件ですが、決まるかも、かも。結局ダブルユー(W)ワーク体制でいく方向で。ってこれってここで話してたっけな?まぁいいやw
今日わざわざ地元の某巨大ショッピングセンター*2内の書店に行って*3Risako予約してきました。*4書店の人には「入ってくるかどうか週明けまで分からない」「売れ筋のものなら・・・」と言われ、やっぱりベリって関東圏のもちものなんだなと実感。一応連絡してもらえるように番号書いて予約。写真集コーナーを確認した限り、B℃ライブ写真集は大量入荷したまま残ってたが・・・。*5
来週のカレー*6に向け某所で相場を確認。さすがはモーニング、結構いい相場がついてる。去年のごま紺は8列5kという破格値だったが、とても8列なんて行けるもんじゃない、一級品の相場。すでに非朝の人間ですかんな、手を出しません。
突然ですが、珍しく私千奈輝、ハロ以外の参戦を考えております。その参戦佐紀といいますのは水樹奈々ちゃんという方なんですけども。←といいますとタカさんが超有名人ですが、一応タカさんにお会いする前から奈々ちゃん自体は知ってました。カラオケでもETERNAL BLAZEはしょちゅう入れてますし、といっても←だけなんですけどねwやっぱ歌上手いですよ、最後のビブラートとかすがやしいですどう。
巷はうわさのせくしーぼーい三連休ですが、わしは休みがありません。仕事・家の用事*7・仕事。真ん中は私の手元に収入が発生しないんで、翌日に響かん程度にやりたいのですがや、どうも負担が重めのようですどう。がんばるっきゃない(Z)w

*1:3列シートの中央席。満員のときはどっちを向いても人がいる。

*2:週末は市外ならず県外から(!)もお客が来るマンモスモール。

*3:近所の本屋じゃ入荷しない可能性もあるので、念には念を入れてだったのだが・・・。

*4:アマゾンは手元に来るまで時間がかかるらしく、断念。

*5:同じ冊数入荷はしたが川口の書店と違ってモーニングだけ売れてB℃が残ったと判断するのが正しいか・・・?

*6:モーニングカレー@倉敷市民会館

*7:今の時期よくある稲刈りという恒例作業。